平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛宕さん乳渠を5時間お願いします

提督「特技は『ぱんぱかぱーん』とありますが?」
愛宕 「はい。『ぱんぱかぱーん』です。」
面接官「『ぱんぱかぱーん』とは何のことですか?」
愛宕 「『ぱんぱかぱーん』(ぶるん)です。」
面接官「我が鎮守府にようこそ」   ←今ココ




マモレナカッタ・・・・・・

ピーコック島海域(E5)をマモレナカッタ・・・・・・。

ゲージ0まで減らして最終日にA勝利!これで勝つる!!!
 ↓
残念、あと一回勝利しようか(ほんの少しゲージが残ってた?)
 ↓
そのままバケツも0鋼材26で終了。


戦艦が金剛デースさんの改ニしか育ってなかったので
諦めてE4で19掘りがよかったかもですが、無念なり(´・ω・`)





f0018227_23444283.jpg

       (クリックで大きく)
艦隊これくしょん より  )重巡洋艦 愛宕さん


まぁ、育てますよね(゚Д゚)
重巡洋艦の使い道が微妙ですが、
今回の航戦みたいなアプデがあれば・・・・。。。

まぁ、理由はない()けど使うんですけどね





・・・・・・・・・・・・リクエスト絵も描かないと(戒
すいません(|i|゚ω゚)



懐かしいフラッシュ↓







月曜だ月曜で月曜だ月曜だ月曜だ(((( ;゚Д゚)))
[PR]
by fuurai-pepu | 2014-05-11 23:52