人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週に一度の休みでゴザイマス(*゜∀゜)=3
やっと休みです、
GWがあったので、土曜の休日減ってるので。。。。

やっぱり休みは、2週間に一回は2連休が欲しいです。。

休んだ気にならないのですがぁ


起床10時。
何故早いかといいますと
昨日の夜に、朝の2時40分から始まる涼宮ハルヒの憂鬱
見ようとおきてましたが、2時過ぎに撃沈!

ROで狩って時間を潰そうと重いましたが、狩りながら寝てる状態で。。。
流石に寝てデスペナを貰うわけにいかないので
ROを落ちて、畳に転がったら見事に寝てました(;´Д`)


起きたら3時15分。
見事に、ハルヒは終了。 ・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

起床後
折角の休みなので、パヴェ・デ・ショコラを製作に

内容を書こうとおもいましたが、このブログを書いてる時点で
まだ完成していないので、後日に(´・ω・`) 再度溶かしたので。


そんなわけで、ROの日記が少ないのでROの方を

土曜日、日曜の枝モンFIGHTの景品に出す 自作武器の為に
溜まり場で、葛さんに精錬グッズを借りてチャレンジを。

(詳しくは、このブログの←の方からいける、シェルカンのブログ広場参照で)

その後、倉庫に溜まった sナイフ sロッド sバトルアクス を叩くことに
景品で運とKIAIを使ったせいで全滅(;´Д`)

その後、課金でBSセットを買っていたので
sメイル、sブーツ、sチェインを手に入れたので、チェインだけ叩くことに。

週に一度の休みでゴザイマス(*゜∀゜)=3_f0018227_23453930.jpg


+10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだかんだで、+10ハンマーに続いてですよ。なにこの運(・∀・)?

すいません、+8で折るつもりで叩いたけど折れず
折れないとネタじゃないなぁ、と叩いたら 折れませんでした!!!


結果 オーライ(´・ω・`)?

そして こうなる

週に一度の休みでゴザイマス(*゜∀゜)=3_f0018227_23485294.jpg


気のせいでしょうか? おめ って言葉がないですよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


そして日曜は、朝さん主催の AKATUKIのGno人との枝もんFIGHT
進行の朝さん、本当にお疲れ様でした。

週に一度の休みでゴザイマス(*゜∀゜)=3_f0018227_23575188.jpg


モンスが観戦者に流れたものの、
試合中は手を出せないので処理することも出来ず
どんどん巻き込まれていく図 (*゜∀゜)=3

他の人でも、なにかしてみたいことがありましたら、どんどん意見くださいな(*゚ー゚)


週に一度の休みでゴザイマス(*゜∀゜)=3_f0018227_0144480.jpg


スマイルを心に!!
by fuurai-pepu | 2006-05-22 00:03