平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
リンクっぽいもの(´・ω・`)
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「私があなたと一緒の目線に立ってあげる!」




f0018227_2318071.jpg

              (クリックで大きく)
キルラキル より  蛇崩音乃 さん
でも私は、蟇郡先輩がカッコよくて一番好きです。次に犬牟田。
MAEBARIだから描いたとかそんな理由は無いです

じゃぁ、なんで分かりやすく一部分だけ色を塗っているんですかね(鼻ほじ



やっと最後まで観ましたが、良いアニメでした
落書き用に再生するも、23話からの
四天王復活~2つ星極制服集合タービン~蟇郡復活までが
熱くて観てしまい時間だけ過ぎること数回(゚Д゚)



グレンラガンもでしたが、熱くてこういうの好きです





今週も会議ですよ
また準備に数日要し、会議で業務がとまり、翌日よりその分残業と
今から仕事用に脳を切り替えるのがしんどいでゴザル(´・ω・`)
[PR]
by fuurai-pepu | 2014-10-19 23:45