平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
穿いてないアニメ
パンチラアニメかと思ったら、チラする以前の問題でした



f0018227_23253743.jpg

       (クリックで大きく)
アスタロッテのおもちゃ   より   ヘルガさん
ジグルドの姉で一応 王女なのにこの出番の無さは一体・・・・・。
ミニチャイナ服みたいな感じで後ろからしか見えないデザインは良いとも居ます
良いとも思います


全部で5分と出番がない気がしますが(現在10話まで視聴


アスタロッテと母親のすれ違いのところはよかったです
あっさり和解しちゃいますけど
エロなくても良い話だったと思うのですががが



あ、この人は穿いてます。





私はお尻を描きたかった訳ではなく
たまたま描こうと思ったキャラが、たまたまこんな服装だった
これだけは真実を伝えたかった






休みまで折り返しになりました、
次の休みは来週です・・・・・・・これじゃ色も塗れないさ!
(塗るとは言ってない)
[PR]
by fuurai-pepu | 2014-11-12 23:37