平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アスタロッテのおもちゃの校長先生が素敵なので
やっと休みでしたよ、こんばんは(´・ω・`)


以前書きましたように、
11月は三週間連続勤務で働きづめかつ
会社のイベントもあってあっという間でした。


最後の週は本当に辛かった・・・・・睡眠的名意味で。





f0018227_23371235.jpg

      (クリックで大きく)
アスタロッテのおもちゃ  より    校長先生(仮)
すいません、調べましたが名前がさっぱり分かりません
何でもしませんから教えてくださいセンセンシャル!!


獣耳、尻尾、糸目、京都弁、横乳など素敵なのに
全く登場しません、はい(´・ω・`)




自宅のディスプレイのRGBがおかしいようなので
確認の為に落書きに着色を

清書はしてないので左右反転はシテハイケナイ

バランス崩れスギィ




先日、奥歯(第二大臼歯)が縦に真っ二つに割れてしまい抜歯

そして、昨日の夜中には別の歯より激痛が起こり寝れませんでした
お陰で完全な寝不足で今後長期的な治療が必要な用です




皆さんも歯は大切に。
現在、痛み止めなしでは生活が出来ない状態です。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by fuurai-pepu | 2014-12-01 23:43