人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2日連続ネオチでした(´・ω・`)
というわけで、ブログ書いてない訳でした こんにちは(´・ω・`)ノ

折角のROで経験値1.5倍なのに、人が多かったり狩場が混んだりネオチしたりで
火曜日から金曜日まで3時間しか狩ってないという状況に。
いいといえばいいんですが、勿体無いといえば勿体無いかなぁと(´・ω・`)

と、また色々と書くと長くなるので ソレは置いといて

週末なので、会社からスキャナーを奪回して
土曜が折角の休みだったので、描いてました。


2日連続ネオチでした(´・ω・`)_f0018227_140326.gif


殴りハンターはいいですよ(ポーズが変だだだ)

ちなみに、頭装備は小悪魔帽子じゃなくてコレ

2日連続ネオチでした(´・ω・`)_f0018227_14115694.gif


きっと、いつか日本ROで実装します。
昔、ものすごく小悪魔帽子が欲しくてグリフォンに篭ってた時あったんデスケドネ。。。
15匹倒して、爪2ってナニ?
当時居たギルメンもグリフォン狩りはじめて、諦めました。・゚・(ノ∀`)・゚・


最初は八頭身?というか、もうちょっとカッコヨク等身とか伸ばして描いてたんですが
画力不足により断念。

やっぱり描かないと始まらないしなぁ。。。。。。嗚呼画力と時間が欲しい(´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2006-06-17 22:30