人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月曜早々 忙しいんデスケド?
というわけで、いきなり22時まで仕事です こんばんは(´・ω・`)ノ

今週末に、例の4ヶ月連続 お偉いさんのセミナーがあり
うちの会社を会場として使うので仕事を詰めることになってます。。。


というかぁ

毎回書いてますが、うちの会社を会場にするのはよいのですが
なんで、セミナーがある日が 営業日なんですっか!!! っと(´・ω:;.:...

社長から、
「土曜日は作業代を先生たちの実習で使うから、午後からは空けるように」
と、指示出ているのですが
終わるわけナイジャナイカ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ただでさえ忙しく、全体会議のときですら
会議が終わってから仕事を再開する人が多いのに・・・・・


というわけで、今週の土、日のセミナーに向けて 仕事詰めてます(´Д⊂グスン
勿論、金曜日は、いつもの夜集配です(´Д⊂グスン

金曜日は最低22時まで、残 業 確 定 

このセミナーで、どれだけうちの支部に負担がかかることか。。。。。
とりあえず言えることは


土曜を休みにすれば、丸く収まるのです!

そこまでして、利益が欲しいですか、、、、そうですか、そうですか。


この前の会議でも、社長の今年の抱負?はゆとり!!


今年の目標利益は、去年の売り上げの25%UP!


超 矛盾!!

それを説明する、うちの支部の所長も 「矛盾してますね。。。」 ってイイマスヨ

そんな素敵なうちの会社(´・ω・`)


とりあえず、夕飯、入浴と終わったら0時過ぎてます。
イラスト描く余裕すらないんデスケド・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)ぬがぁ
by fuurai-pepu | 2006-06-20 00:17