人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
憂鬱 と聞くと最近ハルヒが頭をよぎるけど、今まさに自分が憂鬱
やっと21時過ぎにROにログインですよ こんばんは(´・ω・`)ノ

以前書きましたが、明日は
以前、会社ぐるみ?で署名して技工士会の偉い人?が今度の選挙に出るのですが

うちの会社に、話をしにくるらしいです(;´Д`)


というわけ、明日はその人が来る前に 一度会社を掃除して
なおかつ新しい作業着を持って行き、到着前に着替えて
さらに、15時くらいから会社の仕事を全て一時中断して会議室?で話を聞きます。


社員一同思ったことが 邪魔!!

というか
元技工士なら、技工士という職がどれだけ忙しいか分かってるハズなのに。・゚・(ノ∀`)・゚・

さらっに、明日は土曜がセミナーなのでいつもの夜集配と。。。。
どれだけ早く仕事が終わっても、22時近くまで会社に居ないといけないし・・。。
出来高製なのにね!!

会社に行く前から憂鬱デス


とはいえ、自分の部署は夜集配後に仕事が滅多に入らないので
集配の人が戻ってくると、仕事が終わってればすぐ帰れるのですが
Aパートとかクラウン(銀歯)とかは、そこから仕事開始なので
夜中(というか朝2時とかそんなLV)になるので、全然マシなんですけどねぇ。。。


今日は、今週になって初めて21時前に帰れたけど
クラウンとか、「今日は確実に0時過ぎる」とか言ってたし
今の部署じゃなかったら、確実に辞めてますねぇ。給料 安いし。。。。。



とりあえず、今言えるることは

頑張れジーコジャパンヽ(`Д´)ノ
by fuurai-pepu | 2006-06-23 01:29