人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
疲れているのか 休日ボケなのか
今日も雨です こんばんは(´・ω・`)ノ

また雨かぁ とか思ってたら現在進行形で梅雨ですっか
雨は窓開けれないし、ジメジメして畳にカビ生えるから(ぁ)嫌なんですよねぇ(;´Д`)


と、今日は20時過ぎに帰宅したわけですが
すぐにROに繋がなくていいし、ゆっくり食事も出来るし
(残業2時間してるけど)早く仕事終わると全然違うなぁと 実感してました。

コレでも残業してますが、他の部署はまだ仕事してるから贅沢言えないし(´・ω・`)

ソレでも毎日定時を願って仕事してます。・゚・(ノ∀`)・゚・


と、夕食も終わり ちょっと まったり しようと思ってたら





ネオチしてました(´Д⊂

起きたら22時半過ぎてるし。。。。。。。。勿体無い。
疲れてるのか、休みボケなのか怪しいところです。

おかげで、ROに繋いだいいものの、ほとんど狩る時間もなくGM募集に。
明らかに最近は狩る時間よりも、募集の時間の方が長いです。・゚・(ノ∀`)・゚・仕方ないけど


疲れているのか 休日ボケなのか_f0018227_2174693.gif


昨日みたく、早く帰宅が出来れば描く時間もあるんですけどねぇ。。。

上から見た感じにしたくて、とあるHPの構図だけ(キャラは違うけど)真似たわけですが
なんか微妙な絵に(;´Д`)

見て描くよりも、理解して描くべきと切実に思いますねぇ(´・ω・`)練習 練習
直すとこだらけだけど、UPするものがないので無理やりUPしときます。

どうでもいいけど
うちの近くのギルティは、過疎りまくってます。
対戦も人も、環境も(ボタン悪い、未だに対戦2セット等)ぞくに言う ダメポ です。

片道1時間(往復2時間)のところは、金曜日にフリープレイで対戦が熱いらしいけど
土曜が休みで、なおかつ金曜日に仕事が19時には終わらないと
行けない訳でして、基本的に無理ですね。

・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)新作マダー
by fuurai-pepu | 2006-07-20 02:22