人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
晴れハレ愉快ダネ まだ雨だけど
寝不足ですよ こんばんは(´・ω・`)ノ

今日も19時台に仕事が終了ですよ ヒャッホーヽ(´ー`)ノ
とは言っても、今日は6千円しか稼いでないので
むしろ、会社に残り過ぎとは思いますが。。。。。

高齢者の方々は、夏に弱いらしく活動が弱まるので
8月にかけて仕事が徐々に減っていきます。
今度は逆に、生活が問題になってきたりするのですが
今のところは早く帰れてるからいいかなぁ?
(ちなみに、クラウンとAパートは今日は遅いです)

仕事一年目の8月とか、13万とかで本当にどうしようとか思いマシタケドネ


身体検査も何とか終わり、あとは結果を待つだけです
前回は、ストレスで肝臓に異常が出てるとか来たので
今回は何事もなければいいですが。。。。。。。

技工士をしてる限り、規則正しい生活は無理だし
(夜の食事も、19~1時とめちゃくちゃだし、休憩も取れない時とかあるし
 他のラボとかは、泊り込みも当たり前とかあるし。。。。。)
何より、技工士は全体的に早死するので(超 実話)
社員全員が口をそろえて、健康なわけがないw って言う仕事ですが(´Д⊂グスン


なんで続けてるのかな?
職場の人間関係と、部署的に恵まれてるからかな?
(社長はダメだけど。。。。。。)



はてさて、やっとこさ今日も1時間半以上かかって
明日の税理士への提出の書類?が書き終わりました(;´Д`)ふぅ

コレでなんとか落ち着いたかな?

ラグナのGも移転しないといけないし、仕事の方も詰めないといけなく
色々とまだありますが、とりあえずコレでひと段落です。



@GM募集してると、心が廃れてよくないですね
言わない方が良いと分かってるんですが、愚痴が(;´Д`)

RO(特にギルド)やって、期待を裏切られる?というか、信じたのに といいますか
そういうことが多くて、思い出すたびに嫌になりますね。
(ネットは、そういう人が多すぎな気がしてならないのですが。。。。。)
精神的にしんどくなってくる訳ですが
もうちょっと前向きに楽しむ方向性で行かないと(´・ω・`)


GM募集で溜まり場にも居れず、ギルハンをギルメン任せにしてますが
やっぱりプリを起動させるべきかな・・・

ワルハラさんとかVITだし、ソロはしんどそうですしねぇ

BSを来月までにベースを調整して
シフを80くらいまで上げてGvやギルハンに出れるLVまでにするか
それともプリを作り直すか。。。。。
(LV的に作り直したくないけど、名前がカブっててやる気ががが)

時間が足りないって(;´Д`)募集もあるし


ROのスクリーンショットもイラストも描く気分じゃないので
今日も、文字ブログ(´・ω・`)
by fuurai-pepu | 2006-07-26 02:06