人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うヴぉあー
仕事が ガンガン増えてます こんばんは(;´Д`)ノ

いつものことなのですが、大型連休直前は仕事が恐ろしく滑りこんできます

直訳:
入れ歯、銀歯など、製作時間の関係上 完成までに最低限の必要な日にちがあるのですが
普段から、歯科医院はそんなのしったこっちゃナイ精神全快で
 必要な制作日数をくれないので、技工士が毎晩残業して納品日に間に合わせているのですが

   その製作日数が、さらになくなるのです。

  患者さんが、連休前に口の中にいれたい

 という言葉ひとつで。
歯科医院は「わかりました」の一言でいいのですが、作る側には (#゚Д゚)ゴルァ!! なこと
このうえなしですね。。。。

注文を受ける側なので、なかなか口出し出来ずその日数で仕上げる=超残業
(取引相手を減らすわけにはいかないので)
法律では、歯科医師も技工士も対等関係、↑現実
技工士がドンドン辞めていく問題の一つではあるんですけどね。

本当にいい加減にしてください(´Д⊂グスン (切実に本音)

というわけで、水、木、と仕事が忙しくなりなりそうで
金曜日は、先輩の送別会があるので、接続が悪くなりそうなので

GM募集も控えます。
ギルマス繋げそうにないなら、入っても抜けそうなので。。。。。。



というわけで、久々にROで溜まり場に戻って またーり してたワケですが(・∀・)イイ!!
相変わらず、こうしてるのが一番平和です。(募集疲れもないし

そんな中、ギルド内でも地味に涼宮ハルヒの憂鬱が密かに盛り上がってる気が。。
ダレかのブログのせいで 内部 感染 感染( ゚∀゚)o彡゚

ちなみに、ここに書いてないでしたが
ハルヒのEDと、アニメ内の文化祭の曲、みくるの曲?は
シレンで知り合いになった方から、頂きました
(その後、れのさんからも話があったのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・ありり)

結構(・∀・)イイ!!歌と思います。
OPは。。。。。。。。個人的に普通かな(´・ω・`)持ってないけど

興味がある人は、朝嵩さんのブルグをどうぞ(*゚ー゚)
(ちなみに、自分は第一話は抵抗強くて見てないですw)


明日の話題

これは便所つき?わ~い
嗚呼、フラッシュ作ってみたいああああああああヽ(`Д´)ノ
ノリが取っても(・∀・)イイ!!


スロットにハマりすぎたぁぁぁぁぁっぁっぁぁ。(´Д⊂ 超後悔

以上、おやすみなさい!!文字ばっかりだけどね!!!
by fuurai-pepu | 2006-08-09 01:53