人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕事が。。。。
最近、仕事終了が23時ですよ こんばんは(;´Д`)

クラウン(銀歯)とか、月、火曜と朝3時まで仕事ラシイデスヨ!
8~3時まで仕事、帰宅して睡眠が3時間くらいで出社

固定給の人は、残業代すら出ずに
前日がいくら仕事が遅くても、遅刻をすれば給料から-3000円

ということは、
一昨日にブログに書いた早退した後輩は
病院で点滴打ってまで出社して、仕事をある程度して早退なので
結局休み=-7000円ですか?
コレは酷すぎますよ。。。。。。。。。。。
ダメ社長。。(金銭関係は 社長の奥さんが仕切ってるけど


そんな中
やっとROには繋ぎましたが、チャットゲーで終了です


ちなみに、昨日の夜中に繋いだらこんな感じでした


仕事が。。。。_f0018227_18432.jpg


露店がないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

超大規模テロ?でもあったらしく、南も死体だらけでした

しかも、火曜日には色々あったらしく
あの働かないガンホーが、BOTERのアカウント、
しかも本垢(財布の方)まで約7000件BANしたらしいですね

(7000はそれでも、少ないけど。。。。)

各鯖で、BOTERの抗議や引退、仕方ないのでまた新しいBOTを流す などが
話題に出てますね


運営会社なのでやって当たり前の事デスガ!!

というか、
出来るなら何故今までやらないのっか と。。


癌ですからねぇ。
「BOTも大事なお客様」の名言?を作ったとこなので。。。。(癌に限らずですが、特に酷いし)

今日になって知ったのが
おもちやレモンの販売もしてるとかなんとか。。。。
(ギルチャで聞いただけなので、実際見てないです)

レモンもお餅も、時期限定とかじゃなくなりましたか。

例の社員のRMC(リアルマネートレード)で流れた資金の回収の一環とは思いますが
インフレ対策よりも、BOT対策をしたほうが 対策になると思うのですが。。。

癌も分かってけど、「BOTも大事な(略)」ですからね。。。。(´・ω・`)しょぼーん


@神器の作成も開始してましたね
最近、錐の売りがやたら多いなぁと思っていましたら
(買うにも、お金足りないので買えず。。。。)
このせいですか。。。

錐が安くなってくれないかなぁ。。。。。
100Mとか、そこらへんに。。。。。。。。。。。。。。無理(´Д⊂グスン

とはいえ、前回の神器からそう時期も経ってないので
急がなくとも、また来るんじゃないかなぁ とか思ってみます(´・ω・`)


ROを辞めるまでには、錐を買って
出来ればギルドスキルEMC取って(こっちは未定)終わりたいと思ってます(´・ω・`)
(Gv参加者+あんまり行ってないけどね)

今週、仕事が多すぎ、何もしてないですよ(´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2006-08-31 01:08