人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絵を描こうと思ったけど
一枚 ブログにUPしようと思ってシャーペンと紙を持ちましたが
そんな余裕がないでした こんばんは(´・ω・`)ノ

ちなみに、昨日は23時過ぎ帰宅
そのまま布団にバタンキュー(死語?)で、そのまま朝を迎えました

PCすら起動させてないし、何もシテイナインデスケド。。。

そして出勤していると、やけに学生を見るなぁと。。。。。。と思っていたら
そういえば9月ですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
嗚呼、夏休みも終わったのですね
仕事ハメすぎて、月が変わったのも忘れてマシタヨ


なんと言いますか
今週、23時前に帰った記憶がないんデスケド(;´Д`)

仕事ー仕事ー仕事ハメー (#゚Д゚)ゴルァ!!


今週は連休なのもあって、仕事が多く(土曜日届ける分が金曜に回ってくる為)
クラウン科の先輩で
水曜日に仕事で徹夜して、木曜日はそのまま朝5時まで仕事して
2日家に帰ってない、という人もいたみたいです


固定給の人だから、1円も手当てが付きません
自分だったら絶対に辞めてるんですけど。。。。。倒れますってば。


ちなみに、明日は休みなのですが
会社主催のバレーボールがあるので朝から行ってきます!

自由参加なんデスケドネ、建前は自由参加。。。。。。
締め切り前日にはうちの会社からは2人しか参加者がいなかったんですが
(こんな仕事なので、当たり前といえば当たり前ですが)
開催地がうちの支部が一番近いということで
強制的に、一人以外全員参加にナリマシタ

一人だけ参加を意地でも断ってましたが
断ったは人は、何故かBパートのリーダーから説教されてるとか、ワケワカメ。。。。。

勝手に本社の営業の一番偉い人が発案したんですよねぇ、この大会
やるからには、優勝目指してがんばります!が。
せめて、アンケートとかくらい取ってほしかったです。



ちなみに、バレーのせいでいつもの時間よりも早く家を出ないといけません
しかも確実に20時までは帰れません(開始場所から)
12(14?)チームしか参加しないのですが
試合時間が10~17時まで取ってありました。 コート一個?
しかも、会場が町からかなーり離れた山の中なので、近くに何もありません
たぶん、試合に負けてもずっと応援しないといけないです
寝ることも、遊びに行くことも不可
宿泊可能 って書いてましたが、さすがに止まりません(´・ω・`)

なんですか、このバレー大会はヽ(゚Д゚)ノ


そんなのイラナイんで、休みくださいよ・・休みを。。。。


というわけで、明日も確実に遅いです
RO繋げない以前に、今週 仕事しかしてないや。。。(´・ω・`)しょぼーん
by fuurai-pepu | 2006-09-02 02:37