人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2日分更新
もとい、1週間ブログも休もうと思ったけど
書いたら長文になったので2つに分けました



弥生さんからリクエストあったので

2日分更新_f0018227_1323314.gif



押忍!番長の 桜井 マチコ先生(あってますっけ?)
いちおう、学校の保健室の先生
薫先生と結婚予定?
ボーナス中に、ウェディングドレスで胴上げされますしね

あの組み合わせは、さすがにサキも
「本気か保険医?」って突っ込みマスヨ


特訓モード時に、確立により出現
横にある特大注射器を轟(番長)の背中に ぶっ挿しマス!
挿し方が、腕立てしてる轟にジャンプして全体重を乗せて挿しこみます

あの挿し方は、明らかに体を針が貫通 もしくは 脊髄損傷すると思います
そしてやっぱり、轟が 「ぬがーー」 って絶叫しますね(|i|゚ω゚) 保険医ナンデスケドー

そして 「効っくぅ~」 と、轟がムキムキに ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初 見たら笑いましたw
いつか時間あったら、知らない人用に描くのかなぁ、、、、、
と思ったけど、公式?の画像見たほうが早そうデシタ


為になる番長講座 その2
(分からない人には分からない、為にならない講座 とも言います)


特訓中に、鉄塊が合計16tになるときにマチコ先生が登場すればボーナス確定!
6t乗ったら、マチコ先生が出ることを祈って レバーをON しましょう

マチコ先生登場時に、ベルorリプレイが揃ったら 本前兆確定!
フラッシュ演出時にベルorイリプレイが揃いそうなときは、マチコ先生来て! と祈りましょう

マチコ先生登場の際、ボーナス放出1G前だと出現率UPなので
登場したら、次のGから ナビハズレ前兆や337拍子等来て! と祈りましょう!


とりあえず、ガセ前兆でも登場しますが 結構熱いデス
弥生さんが、リアル60k?出しても会うソウデス(ギルチャ参照?)


@余談ですが

注射器の針の太さは、「CRめちゃイケナース」と同程度
打ち込みの進入角度はマチコ先生に軍配があがる。


って書いてアッタンデスケド(|i|゚ω゚) わかりませんって


描き直すとこだらけですが、時間がないので退却ー
落書き万歳、いつか色は。。。。。。。

手の長さとか、色々変ですが
この注射器、押す側(ピストン)が短すぎて液?が全部押し出されないデスヨ!
気が付いた人いますかー?
ソレくらい、勢い投下です(;´Д`) 一日がただ仕事オンリーは嫌ナンデスヨ

ちなみに、後ろで「イキマース」言ってるのは 
アフロがイケてる、煉獄のチャッピー(・∀・)
by fuurai-pepu | 2006-09-07 02:10