人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しつこいようですが
仕事ハメです こんばんは

しかも、今日はまた登録していた絵文字が全部飛んだので絵文字がほとんどないですYO

それはそうと、予想はしていましたが
今日、とうとう金曜日の意味のあまりない夜集配が決定しました
むしろ、2日前になるまで決まってないことに問題があると思うのですが、、、、

兎に角

金曜日は確実に22時↑残業です

って、毎日残業はしているんですけどね(==

夜集配があるときは、仕事が終わっても集配の人が帰ってくるまで帰れないので
出来高製なのに、仕事がなくても待っておかないといけないので。。。。

部署によっては、集配の人が模型をもって帰ってくるので
21時過ぎからまた仕事開始 とかになって、日付変わるんですよねぇ。。。。

社内でも、効率が悪い等 出ているのですが、実施サレテマス



と、今日は23時に帰れたわけですが
仕事以外で家でゆっくり?してる時間が、一日のうちで2~3時間しかないんデスケド
もちろん、食事、入浴時間込みで。。。。。。

あるだけマシなのかもしれないですが
本当に時間がないです
ROも狩れて1時間ですねぇ。。。。。。。。キーヽ(゚Д゚)ノ



明日も仕事はそこそこあるのですが
そのまま寝ると悔しいので、勢いで落書き 
(仕事中 睡魔に襲われそうですが、キニシナイ)

しつこいようですが_f0018227_240595.gif



元ネタの画像を引っ張ってくる気力と時間がないので 省略

押忍!番長のボーナス確定になった時に
轟(番長)が、左右から文字を中央で合わせる画面のやつの
ボーナスの文字が→残業(シェルミナVer)にしたダケデスガ

今週は、リアル青7が揃ってずっと*1G連してる状態デスヨー
(*知らない人のために:番長は、青い7が揃うと連チャンの期待が高いのです
 ようするに ボーナス(残業)が連チャンしてることです)



今週の15日から、ROでベース1.5倍キャンペーンが開始らしいですが
おもいっきり初日から↑のせいでカブってるんですガガガ

はうあー
by fuurai-pepu | 2006-09-14 02:46