人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帰れない
昨日の 寝る前に落書きしたイラストを見て
あまりの似てなさに自分で笑って凹みました こんばは(´・ω・`)ノ

時間が時間なので ザっと更新


会社から全然帰れないんですけど。。。
というかですね、自分の部署の仕事は、今日は19時に終わってるんですよ
あとはいつものごとく、バイトという(アルバイトではない)作業があって
Aパートの分の仕事まで終わらせるのですが

例えばコレが30個あったとします
別な部署の仕事なのと、慣れてないのもあって 1時間に2~3個しか出来ません
この時点で単純計算 10時間かかりますね
19時+10時間   どうしろと。。。。。

同僚も手が空いて一緒に入っても5時間かかりますね
休まずに、同じペースで作ればですが。。。。。
(もちろん、バイトは日によって40個とか色々と変動します、30↑は固いのかな?)

そんなわけで、AかBが一緒に入ってもらわないと 終わることがまずありません
AとBは、作業をする人が 6人くらいいるので
単純に 人数的に3倍の速さ+慣れてるので もっと早い です

なので、自分たちの部署は終わっても
ほかの部署と一緒じゃないと終われない(同時に終わる)形になっていて
今日みたいに、いくら自分たちが早くても帰れません。。(´・ω・`)


結局 22時半終了です

夕飯を買って23時に帰宅して、ROになんとか顔出して夕飯に
RO戻るころには日付変わってますよ。。。


ROにつーなーげーなーいー
ROのギルドのことで書きたいことあるんですが、寝ないと大変なので
また後日。。。。。(後日って多いなぁ。。むしろ書くのかな(|i|゚ω゚) 忘れそう

ギルマス居なくとも
各自で色々と誘い合って狩りに行ってるみたいので嬉しいです・゚・(ノ∀`)・゚・


それにしても
なんか専門学校のころから、普通に人生を損してる気が。。。
帰宅して3時間くらいしか起きてないですよ(´・ω・`)もう2時
by fuurai-pepu | 2006-09-20 02:08