人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日が
今週で一番仕事が多いですね こんばんは(´・ω・`)

研修旅行明けに、Aパートが忙しかったので
順番的にBと来て、そろそろ自分たちのCパートが忙しくなるとは予想していたのですが

昨日とかも、自分達の部署は定時に終われる仕事量で変だなぁとか思ってたんですが
明日に集中しました(;´Д`)

コレばっかりは、患者さんの予約の入れ方によるので運なのですが
基本的に、木曜日(=金曜日に納品する分)が多いです

単純に、少なかった昨日の3倍の仕事量デス
今日、少し仕事を進めようと思ったけど、同僚と明日死に掛けるという答えを出して
そのまま帰りました(;゚ω゚)

おかげで、帰宅中から 「明日仕事多いなぁ。。。。。。。嗚呼」って、ネガティブです

明日、早起きして早めに出社して仕事しようかなぁと思ってます
起きれたことないんデスケドネー(== 体が無意識に拒絶を


明日が_f0018227_1215549.gif


モミアゲがカッターになって飛ばせる 素敵フランキー(・∀・)キュンキュン

個人的に、一番今スキーなキャラ
かっこいいよフランキー

ちなみにジャンプは、ちょうとワンピースが ウォーターセブンのところからまた読んでます
というより、会社で同僚の回し読みデスケドネw
(自分が捨てる役なもので、ゴミの日(古新聞とかの日)に出し損ねて家に溜まってキタヨ)

顔が縦に長くなったけど書き直すのもめんどくさい時間ないしこのままで。
落書きだしね(´・ω・`)なんかしないと本当に仕事人生

スーパーだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
明日も元気に早く仕事を終わらせて帰るぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!


よし、頑張ろう(´・ω・`)


ROごと
アサクロで崑崙に狩りにいったんですが
やけに人が居ない、、、、、みんな新職業に夢中?とか思いながら狩ってましたが
Kさんが
「桃木がマステラ落とさなくなったよ」 とΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ナンデスト

ためしに30分狩りましたが、落とさないですね。。。。
せっかく崑崙オンラインでお金を貯めようと思ったのに、グッバイ錐。。。。

その後、狩場を求めて スリーパー行ってみるも、硬くて黒蛇微妙で 退却ー
クロック殴りにいったら、スタンで 強制セーブポイントに退却ー

いい狩り場が見つからない。。。。。。
HITが30足りないけど、亀島なのかな。。。。(== 
by fuurai-pepu | 2006-10-26 01:27