人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月曜から眠いです
今日から一週間ですよ こんばんは(;´Д`)正確には日曜からだけど

前にちょっと書いた
祖母の家で、上のほうにあった”ペットボトルみたいなもの”を取ろうとジャンプしたら
足の人体が靭帯が切れたので、朝 病院に行ってから出社します

という
「靭帯切れたって、病院行く前からなんで分かるの?」
「靭帯切れたら激痛なのに、夜中に病院に行かなかったの?」
「むしろ、ペットボトルみたいなものって何?」
「それだけで靭帯って切れるもの?」

などなど、突っ込みどころ満載の理由で病院に行き
実際、足が骨折+靭帯が切れてるという洒落にならない状態で
入院していた先輩が10週間ぶりに会社に復帰しました

今年の五月から、やっとうちの会社も保険が出来たので(今頃ね)
キチンと給料(60%だけど)貰えるのでよいですが
出来てなかったら、絶対に生きていけないですよねぇ。。。。。3ヶ月0円だし


ちなみに、自分が入院した3月には、会社に保険がまだ出来てなくて
半月給料0円 と フザケルナー でしたけどね(== 実質半分カット アリエナス

というわけで、先輩復活によりAパートに一人戻りました
実際、Bパートが早く終わらないと帰れないので帰宅時間にはあまり関係ないのですが
Aパートがいつも遅いので、コレで少しでも早く帰れるようになればいいなぁ と
他の部署ながらも、切実に思います(´・ω・`)Aパート大変だし


ちなみに、その先輩の足の怪我
色々あって、バイクのツーリングで転倒しての怪我ってことが会社ではバレてます ぉぅぁー
流石に、遊びにいってバイクで飛ばして足折って 
この人員不足の中で休む理由がソレだと 言えないですしね。

でも嘘がバレるとそういう目で見られるし
正直に話すのか、嘘をつくのがいいのか 自分でも迷いますががが(´・ω・`)



RO
癌保が、テスト鯖でなく本鯖使って 鯖の確認を行うも
ほとんどの人が、Gvよりも、別な方で繋いでいた気がしますががが

データがセーブされるずに巻き戻るから、繋がない?
いえいえ、こういう時しか出来ないことだらけなので遊ぶに決まってるじゃないですかw
マイグレの時もでしたが、データ保存されないしレアが出たら凹むから繋がない と
当時のギルマスが言ってましたが
ボスも常時2体沸きだし、精錬し放題だし、レア出ても
ネタになるから(・∀・)イイ!!と思うんですけどねw 
ちょっと凹むけど。。。

月曜から眠いです_f0018227_1325232.jpg

たぶん、ほとんど身内の枝
渋谷さんの450本が効いてます

月曜から眠いです_f0018227_138592.jpg

箱開けたら、sリングがデヤガリマシタ コンチクショー

ブログ長くなってしまうので、詳しくは朝さんや葛城さんのを参照してくださいw


ちなみに、精錬は+9が一個出来ただけど後は全部クホりました
葛城さんと同じく、ダイアくじ存在自体忘れてた ヌガーヽ(゚Д゚)ノ


月曜から眠いです_f0018227_1392060.gif



最初のコマの首の位置が変ですよ、話の流れがいきなりデスヨ
相変わらず書き直す気力ナイデスヨ

たしか、マキャさんがサキュ角を見せに来たときの第一発言がコレ(´・ω・`)
サキュ角の資料がなっしんぐ
ドット絵ではあるんですけどね。。。。たぶんコレあってない気がします

最近、生命睡眠削って落書きしてる気がします
寝ないと仕事ツライし、お肌によくな(違
睡眠不足は色々よくないんですけどね

最近2時に寝るのもなんか悔しくて仕方ないです(´・ω・`)本当に
おかげで、3時とか最近多いですね。。。。。だからネオチするんだと小一時間(ry
by fuurai-pepu | 2006-11-07 01:39