平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
リンクっぽいもの(´・ω・`)
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝がキツくなってきた
21時代帰宅ですよ こんばんわ(・∀・)ノ

なんか、20時代に仕事が終わって
同僚 「今日は久々に早いよ・゚・(ノ∀`)・゚・」
自分 「そうだねぇ・゚・(ノ∀`)・゚・
    



って、20時とか一般的に残業だから!2時間残業してるから!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
同僚 「いあ、うちの会社にしてみれば早いし(´・ω・`)」
自分 「そうなんだけどね(´・ω・`)」

当たり前が当たり前じゃないと、ちょっとしたことで喜びを感じます
悲しいデスが、20時代とか ものすごく嬉しいのは事実なんですよね・゚・(ノ∀`)・゚・


結局、明日の仕事は進めてないけど、
。。。。。。。。。。なんとかなるでしょう、、、、、たぶん(== 明日には明日の風が



というわけで、ROにも22時には繋げたわけでして

早速 GM募集!
人こーなーいーんですけどー

どうやら、アイテムは2倍だけどGM募集は2倍にならないようです 残念

ここ2週間、GM募集しかしてない気が。。。。。
狩りもいいけど、今は1月に備えてGMが欲しいんですよね
(入った人全員がGに残るわけじゃないですし)

やっぱり、Gvギルドじゃないし
大勢で募集するのが一番まったりGとしては効果的なのかなと思いつつ
今度、みんなでGM集めましょうヽ(゚Д゚)ノ 枠埋めせう


結局GM募集で終わりましたが
朝さんがオークヒーローの時間を知り合いから聞き出した?ので
狩りに行くも、2回とも間に合わず 撤収(´・ω・`)

三回目は、辰さんもオチていたので
ボスの為に戻ってくるKさんを放置するわけにいかないので、みんな落ちたことを告げると
「見学だけでも、行ってみます」 ということでしたので
プリで同行してきました

f0018227_1323477.jpg


いきなり見つけて ファーストアタック げと
その後、騎士の人がソロで狩り始めたので、辻支援しつつKさんも参戦して
共闘して(騎士ソロで狩れるけど、ソレは言わないお約束)倒しました(*゚ω゚)~♪

ドロップのオリはゲットしたので、G資金に回しておきます

久々にボス狩った気がします^^




某イラストサイトにキャラを保険医に当てはめた絵があったので
そのままポーズと服装を真似て。。。。。。。。アカンかったら削除しよう。。。。


f0018227_146031.gif


弥生さんの風邪の特効薬 桜井 マチ子先生 (押忍 番長より)
とりあえず、背中に一本貰ってクダサイw

為になる 番長講座 その5?6?

そういえば、特訓中にマチ子先生が、リプレイかベルで出現すれば ボーナス確定
チェリーか弁当箱で出現すれば、特定役解除か放出ゲーム なんですが

チェリーでマチ子先生 登場!
ボーナス確定 キタ(・∀・)コレ と、意気揚々と回してたら
対決負けてガセったんデスケド。。。。。。ってことがあったんですよね

アレはなんだったんだろう?
対決後に特定役解除だったのかサッパリです(== そのまま128Gで帰った気が??
ダレか教えてクダサイ

マチ子先生が出た時点で、結構熱いんですが
脳内で ボーナス直前 マチ子先生=エンシェルマチ子先生 とか勝手に呼んでました

特訓で3回中3回とも ガセマチ子先生が出て(´・ω・`)しょぼーん
一回の特訓中に マチ子先生が2回出てガセって(´・ω・`)しょぼーん 基本デスネ!
ボーナス直前以外は、出現率200分の1くらいじゃないでしたっけ(;´Д`)??


さて、また明日がつらい時間に。。。。
今日は2度寝してて危なかったんですよね、気をつけよう(´・ω・`)でも寝ない
[PR]
by fuurai-pepu | 2006-11-09 01:59