人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歯科医師が嫌いになる職業です
今日も元気に22時まで会社です こんばんは(;´Д`)

18時ごろ、とある歯科医院から一本の電話が
「指示書に納品日を間違えてました。明日の○○様のケースですが
試適(完成品ではなく、一度患者さんの口に入れて度合いを確かめるワックスの状態の入れ歯)
ではなく、完成でお願いします」




ふざけるなぁヽ(゚Д゚)ノ


そっちの間違いなのに、明日でお願いします って簡単に言われても困るんですが・・・
その電話を受け取って今から急いで完成させたとても、終了22時が確定しました(;´Д`)


そもそも、この作業は遅くても13時までにしておかないと夕方には出来ない作業なのです
それが、18時に電話で。。。。。。。
18時って世間で言う定時なんですけど?

しかも、歯科医院の間違いにより明日に変更
歯科医院は19時には基本的に営業終了なのですが、
こっちは電話貰って慌てて作業に入って仕事終了が22時確定
必死に仕事してる21時ごろは、きっと歯科医師、衛生士は家でゆっくりしてるんでしょうねぇ。。。

理不尽也(#゚Д゚)

売り上げだって、歯科医院の方が数倍手元に入るんですよね。。。。技巧士 安ひ
正直、一言 言いたいんですが取引相手だし 
個人ではなく、会社を背負うイチ社員として行動しないといけないし
ここは黙って耐えるしかないんですよねぇ。。。。。。。。。。仕事ってそんなものですが。
(↑こういうことは、かなり発生します。
  こちらから提示してる製作日数に足りなかったりなんて毎日です
  ソレが技巧士の遅くなる原因ですが)


とはいえ、21時まで仕事とかはうちの会社では デフォルト だし
今日も、21時半まで一人しか帰宅してない状況だったので
そこまで帰宅時間は変わらなかったといえば、変わらないのが悲しいです・゚・(ノ∀`)・゚・
(22時で帰宅できたのは,3分の1です 残りの2はまだ仕事です)

そうそう、昨日から 神器がきそうなのは予想してましたが、本当にきましたね
渋谷さんが錐を狙ったそうですが
アレは、前回の神器で進行した分からのクエスト状況も引き継がれるので
途中からスタートする人もいるので、いきなり一発でゲットは不可能です。
ので、神器くる度に 徐々に進めてゲトーです(*゚ω゚)~♪

錐、今回ので下がってくれると嬉しいんですけどねw




ROごと

一応、課金アイテムまで様子みてますがどうなるんでしょうねぇ。。。
癌公認なので違反でもないし、使う使わないは個人の自由なのでそこは気にしなですががが
重複しますが、気になるのは RO自体の環境です(´・ω・`) ぬ~ん

そういえば、ここ2週間 狩りすら行ってないや。。。。
晩飯→入浴→落書き→ブログ→就寝
帰宅して3時間くらいで1時過ぎるって悲しいですよね(´・ω・`)


歯科医師が嫌いになる職業です_f0018227_2271218.gif


絵が下手なら練習すればイイジャナイ
というか、練習するしかないですよねぇ・・・・・・・・・何か参考にしないと描けないのが(´・ω・`)しょぼ~ん

ヘルム描いてると、ナイトガンダムを思い出す 今日このごろ
炎の剣と霞?の鎧と力の盾?が3種の神器デシタッケ? 

今日も、もう2時半ですよ~ 就寝3時ですよ~ (;´Д`)
by fuurai-pepu | 2006-11-15 02:28