人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日も仕事でございます
夜集配なので、残業確定です こんばんは(;´Д`)
むしろ毎日残業ですが、ソレは言わないお約束です


今日の終礼にて
明日の会議は、O先生(経理だか営業方針委託されてる会社の社長
ようするに、うちの営業方針はこの人と社長で決まります)と社長がお見えになるので
全員、スーツ等 正装の準備をしてくるように。


社長もワザワザ本社から来るのかぁ(´・ω・`)

って、

スーツが


クリーニング中だΣ(゜Д゜;



昨日の朝にクリーニングに出したんですががが
しかも、ご丁寧に染み抜きまでお願いして

店員さん「染み抜きもならちょっと時間かかるけどいいかな?」
自分   「全然いいですよ(*゚ω゚)~♪

    や
    っ
    て
やってしまったー
    ま
    っ
    た
    1

どうする、どうする俺!?続く!!!












ジャナイ、続かないってば、明日の12時30分から会議だってばΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

とりあえず、明日の朝一にお店に電話してクリーニングが上がってるかの確認を
無ければ、、、、、、、もう一着あったかな(== シャツが怪しい
普段、うちの会社は私服出社ですしねぇ。。。。。。本当にどーする!!!
先週、会議は作業着でよい って言ったジャナイデスカーぁヵーぁー


とりあえず、会社の9割がた 会議する意味ないじゃない って状態なんで
いっそ中止にしましょう、ソウシマショウ
その時間に仕事した方が皆ハッピー なんですが、、、、
今回の会議は何話すンダロ。。。(未だ連絡なし)


明日も仕事でございます_f0018227_2593365.gif



エム×ゼロ 柊のつもり

適当万歳
正面画の首までとか描いても練習にならないのですが
時間ないし仕方がない! ということで(;´Д`)目と目が近いよ

TO LOVEルー よりはこっち派
というか、ワンピースとアイシールドとブリーチ目当てですが(´・ω・`)回し読み万歳

上海さんのコメントにある”デスノート”ですが、第2部の途中からしか読んでないです
もとい、そのあたりから連続でジャンプ読み始めたが近いかもですが。

映画版の前編が、以前洋画にて放送されてましたが
当日、うちの部署の同僚が 「デスノートあるから21時には帰りたい」と言ってました

勿論22時過ぎまで仕事があって、間に合うわけもなく
同僚は録画出来るものが家になく、、、、、、(´・ω・`)しょぼーん
同僚共に、どうせ見るからには前編から見たい派です(*゚ω゚)~♪何ででも




流石に今日は会社で睡魔に常に襲われ続けてマシタ
そして今日も3時過ぎで、今から入浴
明日の会議寝るんじゃないかと心配デス
by fuurai-pepu | 2006-11-25 03:00