人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネオチ かんたーびれ
明日も勿論仕事です こんばんは(;´Д`)

ROに繋いで、早速狩りに行ったのですが
1時間経たずに狩りながら寝てました(;゚ω゚)

このままでは、ネオチ→デスペナ コンボなので 
BSにキャラチェンしてAFKしようとしたのですが
溜まり場に着く前に、ネオチしてたりと限界っぽいでした

2,3回ネオチを繰り返して溜まり場に到達 AFK →ネオチ

1時ごろに、知り合いからの電話でたまたま起きました
電話来てなかったら、ヒーター切れるまで寝てたでしょうね(==


そしてPC画面を見たら

ネオチ かんたーびれ_f0018227_339067.jpg


お約束ですね(´・ω・`)
流石に、2時だったのでログも流れてギルメンの誰か犯人不明だったんですが
葛城さんのブログに犯人が・゚・(ノ∀`)・゚・ いつもの人ですがw


そういえば、結局今日もカウントダウン?があるかどうか確認できなかったんですが
イベントバフォメット様っていつなんでしょうか(´・ω・`)?

そしてそのまま寝ればよいものを、落書きで4時就寝コンボです


ネオチ かんたーびれ_f0018227_3302927.gif


最近 舎弟がカワイク見えてきました 熱いです
押忍 番長 より 舎弟君 (本名が唯一ない・゚・(ノ∀`)・゚・)

ちなみに、轟BIG中の演出のナマズ?舎弟 子役を告知だー
好きなBIGの順番(暫定)
轟→操→薫
以前は
薫→操→轟

薫先生が最後なのは、全く連チャンしてくれないからデス
青7すかし過ぎだ(#゚Д゚)ゴルァ!! 50%なのに

3年D組!! とか久しく聴いてないですね。。。。
週末しか打ってないのもありますっが、全然言ってくれなひ(´・ω・`)




そんなことよりも、辰さんがものすごい大変な状況なんですけど。。。
詳しくは ROの掲示板を。。。。。誤認垢BANとか癌 ダメすぎかと。。。。。

運営会社変わらないかな。。。
by fuurai-pepu | 2006-12-02 03:36