人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日の目覚ましテレビのアレのこと
目覚ましテレビを見るために、7時に目覚ましをセットしたものの
連日の寝不足により2度寝・゚・(ノ∀`)・゚・

7:20分にTVをつけてたら、10分後くらいに放送されて
ちょうどいい感じに起きたかな?と思いつつ見たのですが


ナニこの内容Σ(゜Д゜;


癌に都合の悪い部分は、ほぼ全部カットされてるじゃないですか(;´Д`)
RMTは?うわべだけの150万IDは?癌の運営の怠慢さは??


インタビューを受けた蒼天のマスターも冒頭で
「ひとつの部屋で、数人がPCに向かい会話もなくプレイしている」
見たいな説明(うろ覚え)をされていて、南無い気がしました

ほとんど、BOTNEWSと同じ内容になりますが

伊豆でしかも小型にピアースで狩るBOTって(;´Д`)??
 ピアースなら大型だし、狩り場的におかしいし
 アイテム目当てなら、そもそも騎士ではなく主にローグだし
 (このせいで、Gがないローグは肩身が狭いし。。。。)
 肉入り予定なら、なおさら効率のよいところ+目撃されないようにするハズだし
 ゲームマスターがあの映像みたいにBOT取り締まってるとこなんて、
 ここ4年一度もみたことないですYO

 むしろ、ユーザーにBOT報告任せる始末+しても対処しないし
 画面に1体だけのBOTとか、アリエマセンカラ。
 右も左もBOTデスカラ


 どうみても、癌のパフォーマンスです。本当にありがとうございました

コレみるくらいなら、@30分寝たほうがいいでした 朝から憂鬱でした(´・ω・`)

ちなみに、もうROいいかな とか思ってきてます(´・ω・`)癌である限り
とりあえず、WSには成りたいけど。。。。。



昨日の目覚ましテレビのアレのこと_f0018227_3251066.gif



スクーる ランブル の茶道の部長?な人
夏休みに、マフィア潰してる高校生って一体(;゚ω゚)銃を普通に撃つし

何があっても 「茶道部だからね」 コレですべて解決です

自分がネオチするのも、茶道部だから   Σd(´・ω・`)
車破損させるのも、茶道。。。。部。。。。。。。だ。。。。。。。。。か。。ら。。。。。。。。。 嗚呼

明日、破損した車の見積もり出しにいってきます
せめて20万までに収まってほしんですけどね。。。。。。。。
行くのが怖いです(== 
by fuurai-pepu | 2006-12-10 03:27