人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にんじんカートって、今見ないよね(´・ω・`)
昨日は勿論ネオチですよ こんばんは

ROも溜まり場で露店のままだし
リアルも、部屋の電気つけっぱなし、コンタクトもつけっぱなし。。。。。2日ほど
眼病とか危ないですねぇ。。。。。気をつけよう。。。。

って、広島まで運転したせいなんですけどねヽ(`Д´)ノ

ニュースでやってますが、今週末は天気が日本中悪かったらしく
途中(というか、行き帰り)悪天候に見舞われて
移動だけで10時間カカリマシタヨ

とりあえずスノボのことは明日に
今日は時間がピンチなので(;´Д`)就寝が4時になる



にんじんカートって、今見ないよね(´・ω・`)_f0018227_3232033.gif


シェルミナにも、こんな時代がありました(´・ω・`)
商人時代は、ギルドまだ無いでしたが。


とりあえず言っていおきたいROごと

BSの特権といえば、
武具を精錬する時に確立が10%上がる
そう、まさにコレ!

コレがあるおかげで、たいてい財布キャラになる商人系でも
アルケミかBSに転職する場合に、この能力メインで選ぶ人も少なくないですっが

終わってる会社ガンホーの課金開始により、
武器研究で精錬確立UPが、この4年間存在しなかったことにされて
無くなってしまいました(;´Д`)はい?

課金アイテムが売れるようにですねぇ。。。。アリエナイヨ

(しかも、一時はその内容すら告知せずに課金アイテムを売りさばくという
詐欺まがい というか詐欺、やってましたしね。
さらに、+9から+10 には、課金アイテムの効果がないのは後日発表するし。
 うちの会社と同じくらい駄目な会社です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BSへの選択肢が一気になくなりました(´Д⊂グスン
属性武器は飽和してる時代ですし、精錬UPもなくなった今
財布前提でBSを選ぶ理由は。。。。。。。。。。(;´Д`)見た目くらい?

ソレならホムンクルスが使えるし回復財を作れる
アルケミストに選択されるんですがーがーがー
昔はアルケミなんてなかったんですよ(´Д⊂グスン

あっても、きっとBSにしたのは間違いないですけどね(・∀・)BSイイヨー

BS好きだー(´Д⊂グスン



今日は番長打ってました(´・ω・`)
+330kが結局130kまで減りましたケドネ
先輩いたし、先に帰るわけにも行かないので。。。。。。。と言い訳シトコウ

そしてまた年内ちょうど+-0 なり(´・ω・`)去年の最後のままの71000円

なんか探してたら出てきました

番長プレミア集

椅子取りプレミアが危ないです(;゚ω゚)
家庭用に移植された時には、全年齢対応ということで修正されたらしいですが。。。
卓球プレミア出たことないや(´・ω・`)どうみても卓球少女愛ちゃん


姫BIG BGM

弥生さんと渋谷さんが言ってたので探してみました 姫BIG
コレなんでしょうか?
普通にクオリティ高いと思った自分は駄目デスカ?
吉宗打ったコトナイデスケドネー

球児の歌は微妙でしたねぇ。。。
しかも、うちのホームで新台で入ったのに
一ヶ月くらいで撤去されたのが球児のみ・゚・(ノ∀`)・゚・5号機の時代に


さぁ、週明け早々 4時就寝 ナニシテルンダロウ(´・ω・`)落書きの悔いは無いです
by fuurai-pepu | 2007-01-09 03:52