人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近ブログの内容がダークフォース(愚痴)。。。
とりあえず、帰宅して3時間以内に就寝しにといけないのが
非常に精神的にネガティブになるんですけど こんばんは(;´Д`)


今週の土曜日は、今回は参加はまだ不明ですが(といっても、@3日後。。。
土曜日本社で”また”セミナーがあるので、仕事詰めてます。(金曜 夜集配
勿論、普通に営業日ですよ?毎回ながら 何を考え  以下略。。。。。

そんなわけで、22時過ぎてもほぼ全員仕事してます
23時過ぎても3分の2は仕事してます(´・ω・`)

こんな状況なのに、今月で社内から3人いなくなりますYO!


来週は、所長が別の支部に行かないといけなくて一週間いません(´・ω・`)
さらに、来週の土曜は会議があるので
また仕事を詰めないといけません(夜集配あり)

なんだコレー(#゚Д゚)
4月か5月からは、4ヶ月続けてセミナーあるし
(↑人によっては月一回土日が潰れて、代休、手当ては勿論ナシ
  タダでセミナーを受けれる からだそうですよ。。。。。強制デスケド)
+ 月1の会議もあって、月2回の夜集配があるんでしょうか(;´Д`)?

おまけに、今年から年4回大掃除をするように
本社から命令がきてますっが
勿論、営業日(´・ω・`)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(;´Д`)


おまけ(´・ω・`)

今日もBリーダーと一緒に朝集配行きました
集配先で歯科医院を5件?経営してる理事長に出くわしてしまい
技巧物を納品したら歯科医師の先生からサインを貰うのですが
そのサインが先生の 苗字の一文字だたのですが (シェルミナなら シ )

そこを理事長が見ていたらしく、Bリーダーに
こんなサインは他の人が見たら誰が確認(サイン)したか分からないだろ?
じゃあ、君(Bリーダーに向かって)の名前は 「あ か?」 「おい、あ!」 「返事は?あ!」
(自分に向かって理事長が) 「君もコレはおかしいと思うだろ?」



取引き先なので、「はい。。。。。」 って、言うしかナインデスケドネ!

今まで、一文字サインでよかったらしく、、、、、、いきなり言われたと。
朝から二人でグッタリして帰りました(´・ω・`)

はい、愚痴デスヨーヽ(゚Д゚)ノ
これまた、どこの会社でもあることですけどね(´・ω・`)

それよりも、歯科医院5件運営っ、資産スゴイデスヨネ








誰だコレー?首とか凄いことになってて、もーボロボロ(;´Д`)
コレ以上は、睡眠時間削れないんですよ。。。。。
コレだけで誰か分かった人には、10ゼロピ(´・ω・`)服の資料ないよ

国は衰退して
妹は囚われの身により、仕方なく敵に加担
兄は国の復興の為に敵側についてしまい、最後に兄は死んでしまう(第一部では

という、なんかもの凄い人生?を歩む ドラゴンナイトの王女様ミネルバ のつもり

ファイヤー エムブレムは(・∀・)イイ!!ですよ
小学校で買ったもののクリアーできずに高校でクリアーした気っが。
当時は、途中セーブなんてなかったしね!
増援も全て倒して、最後のボスで一人死んだらリセットですよヽ(`Д´)ノ



明日は何時だろう、おやすみなさい(´・ω・`)
by fuurai-pepu | 2007-02-07 02:26