人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時間をください をぅをぅ 時間をください
会社を脱出が22時でゴザイマス こんばんは(´・ω・`)

個人的にはもうちょっと遅いかと思ってたんですが、予定より早いでした。コレでもね
これはあくまで、今日から本社に移動になったBパートの後輩が
土曜日のうちの月曜日分までの仕事をしてくれていたお陰だからです


明日から、彼がしていた仕事はダレがするんでしょかね。。。。
やっぱり一番仕事が回ってるうちらがしそうな気がします、怖い、、、、

さらに明日の夕方からは、今週の土曜日にある会議の内容を絞るために
所長とリーダーが一時抜けるし、歯科医師の方が技巧の研修にくるし
さらにさらに、今週は会議=また夜集配 があるので、仕事を詰めないといけないんですよね

しかっも、今週は月曜が祝日だったために一日少ないので
いつも以上に詰めないといけないということに、、、、、、、(;´Д`)ヴァー



ROには結局23時過ぎに繋ぎはしたんですが
チャトゲーで終了です。

というか時間が足りない!


朝集配もあるせいで、本当に夜更かし出来ないんですよね。
遅刻なんてしてられないので。。。。。。
嗚呼ー、本当に時間がたりないヽ(`Д´)ノ

ちなみに、この帰宅時間でも会社で2番目の部署です
9割はまだ仕事してます(´・ω・`)



時間をください をぅをぅ 時間をください_f0018227_156414.gif


というわけで途中ダケド時間切れにてUP
ワイルド アームズの カラミティ・ジェーン 知ってる人いる(´・ω・`)?
描いてて、ドリル毛(巻きロール)ってことに気がツキマシタヨ

去年か一昨年に?、PS2リメイクされたらしく
この人もパーティに加わるらしいんですが。。。。。。PS2ないYO(PS版では仲間にはならない)
PSの方を高校時代に半ば強制的に貸されてプレイしました

最初は1時間やって放置してたんですが、
その後、帰す前にちょっとプレイしたらハマって一気に最後までいきました

ストーリーとか曲が(・∀・)イイ!!ですね
ジェーンのテーマ曲もノリノリ?で(・∀・)イイ!!
ちなみにストーリーは何気に重かったりしますっが、個人的には好きでした。



さぁ、入浴して寝よう。
本当に朝集配が邪魔で仕方ないんですが。。。。。。
でも、このせいで睡眠時間は守られてる気もしますがががが
by fuurai-pepu | 2007-02-14 02:02