人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休みが終わった。。。。
休みも終わりですねぇ
過去のイラストとかまとめようと思ってたんですが
車のエンジンオイルの交換や、スロ兄が休みだけこっちに戻ってきてたので
番長打ちに行ったりたら、結局出来ずに終わりました(´・ω・`)


エンジンオイル交換中に、待合室のテレビで政治の討論番組が流れてたのですが
おもしろかったΣ(゜Д゜

うちの会社にあてはまる、労働時間に対する賃金格差の内容
だったせいもあるんですけどね(´Д⊂グスン

そういえば、例の朝の集配の金額なんですが
時給700円らしいです

え?コレ、なんてバイト?
半分は車を運転してるというのもありますが、コンビニよりも安いんデスケド?
朝集配のために、社員で平均2番目に出勤シテルンデスケド?
(とはいえ、20分早く出勤するようになっただけですが。)

(;´Д`)やっぱりここは ガンホーと同類と思いマス



休みが終わった。。。。_f0018227_222030.gif



ROにログインするも、人が少ないですね
別キャラ作ってたり、忙しい時期なので仕方ないですが。

溜まり場に居た人も、別作業 or 別PC? か反応が薄い人が多かったので
昨日作った  アチャを一時間ほど動かしてました。

って、SS撮ったつもりが撮ってなかったΣ(゜Д゜;はうぁ

仕方ないので、Gvをソロで走ったあとに、アクエン探しにいってたら
別なものに遭遇したSSを。

休みが終わった。。。。_f0018227_2305933.jpg
休みが終わった。。。。_f0018227_2311691.jpg


なんか、出ました(;´Д`)
ちなみに、RO人生2枚目のポリンカード
というか、支援プリに倒される中ボスってどうかと思いマスw

ちょっ、番長であんなにREGに偏って 
なおかつ 天国モード一発終了(青7だったので間違いナシ) or REGオンリー
したのに、こんなのに運回しても困るンデスケド!!

嗚呼、ネタですか、そうですか(´Д⊂グスン



嗚呼、明日から仕事ですか。。。。
正直、”今日は何時に帰れるんだろう?”と思いながら
仕事をするのが苦痛で仕方ないです。
。。。。。。。自分の部署の仕事は終わっても帰れないですしね。。。
(でも、逆はあります (他が終わって先に帰る 等))

ヽ(`Д´)ノ
by fuurai-pepu | 2007-03-05 02:25