人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週のはじめから。。。。
朝7時半に起床後、色々身支度すませて出勤
会社を出たのが、0時15分くらい

帰宅0時半過ぎ。。。
夕食とか入浴とか済ませたら、2時過ぎ


一日の18時間終了

なんですかこの会社は。。。。。。。。
あとは寝るしかないじゃないですか


毎回書いてますが、コレでも会社じゃ早い方ですから。。。。。
クラウン科とか、あまりの仕事の多さに今日の時点で、先三日 日付変更確定じゃないでしょか。。。

うちの部署は20時には終わってるんですけどね。
他が終わらないんですよ。。。。。。。まぁ、いつものことですが。


この生活は”人”として どーなんでしょ


週のはじめから。。。。_f0018227_33573.gif


でも。やっぱりこのまま寝るのは 本当に仕事人生と化すので
練習。。。。。。。。。する時間足りないよヽ(`Д´)ノ

走る動きでさえ、何も見ずに描けない自分に更に凹みマシタ
下書きの肉付けで 限界。
これ以上は時間的に無理!
(現時点で、明日は仕事中に睡魔に襲われる可能性 大)

このブログ更新してる時点で、睡眠4時間切ってるので
寝ますよ、おやすみなさい
by fuurai-pepu | 2007-03-06 03:36