人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
再更新
はい、帰宅1時です
デフォで会社で日付が変わるんですけど。。。。。。。
新人が入って、仕事覚えるまで耐えろ
ってことですよね。。。。。


昨日はROに繋ぐハズが、20か21時にはいつの間にか寝てました(・_・、)
コンタクト付けっぱなし・・・・
30時間以上寝ないで過ごしてたせいですが
普通に大丈夫なんですよねぇ。。。
そんな生活に慣れてきた自分がかなしい(´・ω・`)

今日から土曜に向けて仕事を詰めますが
こんな状況で詰めれる訳なんてないですよ
でも詰めるらしいですが
状況を見て、なおかつ 柔軟に対応できないのかな。。。。。


再更新_f0018227_335215.gif


どこかの漫画のマンドレイクの精霊?の人(草?)
そのまま寝る予定が、ギルメンのブログ見て、いつものイラストサイト見てたら
感化されて、適当でもいいのでやっぱりなんか描いておこうと。。。。。。

家に帰ったら、まずヒーター付けるんですが
3時間ごとに自動的に止まる機能がついてるのに
それが発動する前に手動で消す生活が悲しい。。。。

睡眠がまた4時間切った(´Д⊂グスン
明日乗り越えれば休みだし、頑張ろう。。。。
頑張る?給料が平均所得以下のこの仕事を?
by fuurai-pepu | 2007-03-19 12:30