人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜でございます
うちの会社は普通に仕事でゴザイマス

労働時間に対して、休みが たりないんデスケド?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あと給料も(´・ω・`)

来週の月曜から新人が入ってくるので、仕事が終わってから新人が入る部署は
席の移動や準備やらで大変そうです


帰宅して、ギルメンの居る時間にやっとこさログイン
一応、土曜補正で早くは帰れたんですが、世間一般では残業しすぎLV...

夕食をとりながら雑談をしていると、
渋谷さんのプリがME覚えるまで大変 という話になって
マキャさんの助言のもと、アサクロで亀1Fペアってきました(*゚ω゚)~♪


SS 撮り忘れた(´Д⊂グスン


風ダマ忘れたけど、LAあれば氷亀なら錐のみのSbrで倒せるので特に問題ないでしたが
やっぱりHITが足りないので、Sbrの打撃部分が当たらないと確殺できないのが厳しいですね
DEX上げてもいいのですが。。。。。。。LV上がればHITも上がるし我慢かな。。。
90まであげたりするなら の話デスガw

とりあえず、やっぱり自分の好きなキャラを使うのは楽しいですね(・∀・)
アサクロを使おうが、ナチャを使おうがやっぱり愛着があって楽しいです
ゲームなので楽しんで なんぼ ですよね(´・ω・`)


土曜でございます_f0018227_4164328.gif


アーチャに普通は、熱血鉢巻(STR+2)なんて付けないんで
きっと他の人が見ると 「なんだ、このアチャ?」って思われてる気がします(´・ω・`)

アーチャーの服を書こうと公式イラスト見てたら、なんかエロイ?
どーなってんですか、この服は???

あと、左の胸当て?を描いてて ラーメンマンが頭を過ぎったのは秘密さ!


このイラストを描きつつ、久々にTVをつけっぱなしにしてたら
ハルヒをたまたま見た時のように
銀河鉄道物語?なるものが始まって
銀河鉄道777じゃないん?? と思いつつも、777もよく知らないし興味もなかったので
つけっぱなしで落書きしてたら。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。なんかダンディなオジ様の声がする (TV画面は見てない

って、
コレは大塚明夫さんの声でっしょΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

脳内にある、大塚明夫センサーにすぐに感知して TVに意識がいったじゃないかヽ(`Д´)ノ

「この声 大塚さんじゃない?大塚さんだよね??」と、自問自答しつつ落書きしてたら
スタッフロール いつに間にか流れてて確認し損ねたので
検索したら、やっぱり大塚さんですね

以前のブログで書きましたが、この人くらいしかよく知らないけど
(・∀・)イイ!!声だぁ。。。。。。。。。。ご飯は杯いけますよね



はてさて、折角の休みなのですが
8時に起床しないといけないのですよ
現在 朝の5時前


平日より寝てないって、どういうことですっか
危険な香りがします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by fuurai-pepu | 2007-04-01 04:38