平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
注意1秒 怪我一生
流石に3時間睡眠はダメでした こんばんは(;´Д`)

そういえば今は朝集配行ってるんでした、、、、、、
車の運転中に危なく寝そうに。。。。というか常時睡魔に耐えている状態で
普通に危ないでした

気をつけないと。。。。。。本当に


うちの会社の向かい側には高速のインターがあります
定時以降の休憩時間が19時から15分の一回のみしかないので
コンビニ等に買いに行く暇も無いので、ちょっと高いけど大抵ここで済ませます
(パン買ったりとか。。。。。。。15分しかないので食事もままならないですけどねヽ(`Д´)ノ)

そんな訳で、普通は従業員等以外で高速のインターにほぼ毎日?来る人なんていないので
インターの売店のおばさんやアルバイト生に顔は覚えられてます

そして向かい側なので、毎日深夜まで仕事をしているのを知ってるので
色々とおまけしてくれます・゚・(ノ∀`)・゚・

今日もフライドポテトを買いにいったら、おまけしてくれたのですが
毎日遅くまで働いて大変ねぇ
給料とか結構いいでしょうw
  と


給料恐ろしく安いですかッラ!

その場で色々と説明したいでしたが
流石に会社の中のことを(手当てがないとか) あまり言いふらす訳にもいかないですしねぇ。。


そして今日の夜にスロ兄からメールで 
「何考えてるんだ この会社(;´Д`)?」って内容のメールがきました
まだ内容は書けないんですが、スロ兄どーするんですか? って内容です

そんな訳で、明日の夜に本社からスロ兄がこっちに顔出すそうなので
色々聞いてきます(´・ω・`)

本当に嘘ばっかりの会社だなぁ。。。。。。


ぉぅぁー とか。賞与のこと書きたいでしたが、長くなるので省略します




f0018227_2154415.gif


押忍!番長 より  疾風のサキ

常に本気(マジ)モードタイプで
スケ番刑事のアサ○ヤサキに憧れてこの道(番長)に入ったとかなんとか
それにしても髪が長い、本当はふくらはぎまでありますよ((((;゚Д゚)))
髪を伸ばした理由までありますが、割愛(´・ω・`)

とまぁ、番長には
そういうキャラごとに無駄に細かい設定があって読んでると楽しいです(・∀・)

押忍!番長の主人公 「轟 金剛」
その祖父 「轟 鋼鐵」 が校長の 轟高等学校 

その中に、轟高等学校校則までありますが (実機のスロット機にまで書かれてます
いくつか抜粋

保健室  怪我如きで入室を禁じる

購買 つり銭はないと思え

課外授業 富士の樹海を突破する

修学旅行 巴里(パリ) 現地集合 現地解散       (*男子生徒は飛行機使用禁止)


保健室に怪我如きで入室禁ずる。。。。。。。。
マチコ先生って保険医だけど、仕事あるんですかコレw

番長ワールドは個人的にツボにきます(・∀・)


気が付けば明日は土曜日ですか
一日一日が早いなぁ。。。。。全く曜日とか関係のない生活です
明日も普通に仕事ですので、帰宅時間はお察しください(´・ω・)
[PR]
by fuurai-pepu | 2007-04-14 02:42