人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントは夜にでも(´・ω・`)
適当と勢い万歳

コメントは夜にでも(´・ω・`)_f0018227_161321.gif




        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはたこ焼きを買いに行こうとと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか押忍!番長を打っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



というわけで、
たこ焼きを買いにいったハズが、番長をブン回してて
2千円で約9万円、ハイエナしたりリオパラ打って、実質8万勝ちですね

天国モード中が

REG BIG REG BIG REG BIG REG REG BIG BIG。。。。。
と、無駄にほぼ交互 1:1 の割合で出ました (1G連除く
REGよりにならなくてよかっかた(´Д⊂グスン
(そもそも、天国中は設定ごとに変わるけど、↑設定6と仮定した場合
 約BIG63% REG37%なので、BIGに傾かないとおかしいんですけどね。。。。。 
 所詮、確立ですから。。。。引きですから。。。。。。REG9連とかするときはしますから。。。

10連して 天国(128G)抜けたとおもったら、160G純ハズレでまた天国に帰り咲いて
20連ちょとしましたよ(・∀・)イイ!!

2回とも、特定役解除(80%ループ)で20%引いて落ちましたけどね ヽ(`Д´)ノ
(番長の天国モードは、設定ごとにループ率が決まってますが 45~60%前後と思ってね
 特定役解除『チェリーとか弁当箱で当選』すれば、80%ループになります)

設定6なら通常約45%ループなのに、なんで特定役の80%で天国から落ちるんですっか!
しかも 2回とも  orz
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。実は、天国3回連続 80%ループで20%引いて落ちてます


そのまま、スロ兄と北斗後輩と、同期入社の子で(・∀・)イイ!!とこの焼肉行ってきました
10k分 奢りましたが(*゚ω゚)~♪たまにはね

そのまま、会社のことの話しになったのですが
同期入社の人(♀)も、「」このまま働いても、老後とか無理だよね。。。
って、話が出ました
自分もそう思います(´・ω・`)

そもそも、こんな生活+作業環境も悪いので50過ぎたら厳しい仕事ですよ
保健もないし、ボーナスも、手当てもなく、自分は年金払ってないので
どーにも、老後とか未来がないんですよね。。。。

国民健康保険なので、全額自己負担ですしねぇ。。。。
どこをどーしたら、社員のための提携社員(出来高製) となるのか小1時間問い詰めたい


追伸
翌日(日曜日)、スロ兄は半万枚(10万)出してましたとさΣ(゜Д゜; 番長
by fuurai-pepu | 2007-04-29 16:02