人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
常識的に考えて アリエナイっしょ!!
週末のセミナーに向けて仕事を詰めています こんばんは(´・ω・`)
今日も今日とて23時前です  (今日は23時越えなかったけどね。。。



そして、終礼で

今回の土曜日は会社で仕事が出来るので
仕事を詰めなくてもいいです


と、連絡がりました

はい!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


なんですか?
今週の月曜日から仕事を詰めたのは 意味なしですか!!

火曜、水曜と仕事が少なかったので、仕事を詰めなければ
21時には帰れたかもしれないんですけど。。。。。

今週は、これだけ仕事を詰めた分
”セミナーに出ない人”は土曜の午後から仕事が休みになるハズだったのですが
ここまで仕事を詰めておいて、土曜は普通に仕事らしいです

(勿論、土曜の昼に仕事が入ってきたら
 会議の終わった日曜の夕方から出勤して仕事です)

なんなんですかこの会社は。。。。。(´Д⊂グスン
本当に要領が悪いというかなんというか。。。。。。
とりあえず、今週の残業は全く意味がなくなりました


しかも、土曜は普通に仕事をするのに
明日は夜集配をするかもしれないとかなんとか。。。。。。。。なんで(;´Д`)?

もうおかし過ぎる、、、、、、、(´Д⊂


常識的に考えて アリエナイっしょ!!_f0018227_2303728.gif


途中ダケド Fateのさくら っぽいの置いときます
頭が縦に長くナッタヨ。というか、首と胴に対してあってない。。。。
勿論描きなおす時間も気力もゴザイマセン(´・ω・`))かっくん

何も知らずに第一話を見たら、誰だってこの人がヒロインだと思う。。。。。気がします
むしろ そう思ったよヽ(`Д´)ノ




3時かぁ。。。。。2時を過ぎると朝の集配が辛いので(´・ω・`)寝よう


なんだったのかな、月曜から木曜までの仕事は。。。。。。。
by fuurai-pepu | 2007-05-18 02:42