人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長いから2日分ということで・・・・
前日に、仕事場を23時にあとにしたのですが
実は仕事終わってないでした(;゚ω゚)

残り2個の義歯修理が、次の日の午後1時に集配のケースだったので
先送りにシマシタ

と い う か

先送りにしないと、午前様コースだったので(´Д⊂グスン
たまたま午後分だったので、運が良かったです。。。。。運よかったハズきっと
(仕事が多かった時点で、運がなかった  なんてネガティブ思考はよくないです(*゜∀゜)=3)

今週の金曜は、仕事はそこまで多くなかったので (決して少なくはない)
午前中に合間を縫って修理したのですが、終わったのが12時30分(;゚ω゚)
昼休み半分過ぎてます。
先延ばしにしたので仕方ないということで(´・ω・`)当たり前だけどね

携帯に、母親からワンギリがあったので
(親も仕事の忙しさを知っているので、電話はこういう感じです)
かけなおしてみました(´・ω・`)

なにやら実家のPCが壊れたのを機会に、ISDNからADSLに変えたようなのですが
設定関係が分からないという内容でした
とりあえず実家のも一人暮らしのも、設定等はしたとはいえ
自分もそういうのは、サッパリ分からないンデスケド

もちろん、親はチンプンカンプンで、現状がうまく言葉にならず伝わってこない

きさまはチェスや将棋でいう、チェックメイトにはまったのだっ! by DIO

コレですか(・∀・)?

仕方ないので、PC分かる妹に電話を変わってと伝えると
「このADSLが繋がらなくて(妹が?)機嫌悪くなって喧嘩したから、
    そっちから妹の携帯にかけなおしてもらえない?」


。。。。。。。。。。そんなので喧嘩しないでください(;´Д`)兄弟でもこっちはまったりなのに

母親いわく、「家から出て行け」とか言われたとかなんとか
妹よ、その家は両親の家なのだから、それは言えた義理ではないよw

その後、妹に電話をするけど出ず(後から繋がったけど)
仕方ないのでNTTに電話して、実家の状況を説明して対処方法を聞いて
簡単に親に説明

時計は12時50分。
昼休み10分ナンデスケド((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なにはともあれ、些細なことで喧嘩はよくないよ(´・ω・`)
他県にいるこっちまで心配かけないでくださいw
結局は家族だし、いつも見たく2,3日すれば元に戻るとは思いますが(*゚ω゚)~♪


とりあえず、早く昼食食べて今日は早く帰れるように頑張ろう(´・ω:;.:...
by fuurai-pepu | 2006-01-28 01:08