人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
番長無理ヽ(`Д´)ノ
天国に上がらず、辞めた台は次の人が5千円以内で引き当てて
2.3箱出される状態が一ヶ月続いてますヨ!
↑今のとこ 9割方コレです。。。。。。。本当に。。。。。


自分で言うのも何ですが、台選びは悪くない  ハズ。。。
ただ 引きが弱すぎる。。。。。。
何打っても設定1以下の天国移行率
今日なんて、1100回して チャンス目一回って何(;´Д`)?

純ハズレ引いたんで、そのまま続行しておけばよかった。。。。

といっても、そのまま打ち続けても次に座った人のように出るとは限りませんが、、、
(BET押してレバー叩くタイミングとか、解除に当選とかだし。。。。。。)


というわけで、速攻家に帰ってきたので
昨日、書きながらネオチしたイラスト張っておきますね

そして今日も、朝6時に左足がツって激痛で一回起きました
でんさんみたく、ツルのが癖になってしまったのかな(´・ω・`)



番長無理ヽ(`Д´)ノ_f0018227_14213237.gif


最近のメイドは、竜巻が起こせるらしい。。。。。。。これがユトリ教育ですか?(違っ

コンバトラーVのパクリなんでしょうけどね(・∀・)
この後に、琥珀が”Vの字切り”してる デモムービーありましたが
電磁スピンは?
あれ、ボルテスVがVの時で。。。。。。。。。こんんがらがった(´・ω・`)
合体技だし2つを合わせているんでしょうけどね

ちなみにスパロボは、第4次とαは プレイしました
最近のスパロボは、ものすごく奇麗に動きますねぇ。。。。。



、、、、、、、、、、先日も会社で 理不尽なことがあったし
流れ作業なのに、配慮のない先輩のせいで
終礼が終わってからソレ(仕事)が回ってきて、
原因の本人は帰るし、デンチャー科で一人最後まで残るは。。。。。。。。。
もうなんですかと(´Д⊂グスン

足がツルのはストレスの所為じゃないのかとか思ってきた今日この頃です


ちょっと番長は間を開けようかな
といっても、設置は@一ヶ月なんでしすよねぇ。。。。でもプラスで辞めたひ(´・ω・`)
by fuurai-pepu | 2007-06-10 14:30