人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ザヴィーラ(・∀・)
スロ兄から、暴露メールが届きました


今月いっぱいで
また一人移動しますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)





いや、ちょっと待ってくださいよ。。。。。
おとといに一人辞めたばっかりじゃないですか。。。。。。。。

しかも、またギリギリまで?社員には説明なしの予定で
同じ部署の新人に至っては、まだ全く知らない状況みたいです



この人は、所長と同期?で、クラウンで現状一番上の人
そして、社内で一番残業してる人なんですよね。。。。。。
抜けたら確実にクラウン科は、仕事が回らないのは目に見えているンデスケド。。。。
所長は何を考えて決めたのか、そこんとこを本当に知りたいです


個人的に問題は、
その人が居なくなると、機械設備委員会で自分が一番上になってしまうということ。。。
一昨日も、スチーマーが壊れて機械イジったり
業者に修理の手配とかして、仕事が遅れる+その間は給料でない
とかで、大変だったんですが


この人が大部分のことは、受け持ってくれていたのですが (←固定給
居なくなるとソレが自分に全部回ってくるのと
今後の支部会議で、毎回 委員会内容について発表とかまとめたりとか。。。。
、、、、、、、、、(;´Д`)嫌だ

(いつか詳しく書くと思いますが、うちの支部会議は何故か
委員会が「今月私たちは、会社の為にこのような事を行い、コレだけ会社gはよくなりました」
 な感じの発表タイムがあります、、、、、必ず何か発表っていったい、、、)




本当に、悪化しかないなぁ

この自称一流会社は!!!





ザヴィーラ(・∀・)_f0018227_3842.gif


コレだけで数時間かかったんですけど  orz

フラッシュ職人さん、本当に尊敬します。。。
途中で飽きて投げやりモードでソレっぽく、。。。途中から適当になりました(;´Д`)


コレをれのさんの、SUZUKA講座に当てはめて
左右に動くように、、、、、、って、作業遅いなぁ自分(´・ω・`)ミリ


ニコニコ動画見れる人のみどうぞ

アトランチスの謎(´・ω・`)

歌詞(勝手に誰かが作成)あったんですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
無駄にカッコイイよ、アトランチスの謎 歌Ver  (サヴィーラって何?
懐かしい、、、、ずっとループさせてました

上海さん、朝さんくらいまでなら、元ネタのゲームは知ってるかもかも(´・ω・`)



最近、落書きする時に BGMとして適当にニコニコ動画から選んで聞いてます
(作業用 BGM集とかあるので、、、、、、基本 ほとんど分からない歌多いですが)
ただ、無料IDなので 2時~17時までしか見れないのが(´・ω・`)しょんぼり

2時から聞いても、2時間したら寝ないといけないんですけど・゚・(ノ∀`)・゚・
早く、24時間観覧可能にならないかな、、、
by fuurai-pepu | 2007-08-04 02:45