人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たすけて えーりん(´・ω・`)
葛城さんも以前書いてましたが、ブログ更新するのがしんどい時があります
こんばんは(´・ω・`)


というわけで、今日は箇条書き(にしたい


会社がどうみても宗教です、本当にありがとうございまいした

色々あったんですが、とりあえずコレだけは書きたいので。。。。。

今日からクラウンの先輩が本社に移動するというのは
前回のブログにも書いてましたが

今日の朝、いつもどおり集配の準備をしていたら 
普通に出勤してきましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

訳を聞くと

昨日、仕事が終わり次第、本社に行くハズだったのですが
21時くらいに社長の奥さんから電話があって
明日は、旧暦で南の方角に神様がいるから
南に向かうのは良くないので、移動は火曜日に変更ね



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


おかしいっしょ!!!
出発1時間前になって中止って、神様のせいで中止ってどーいうことですか?

じゃあ何ですか?
日本(世界中?)の人は、今日は南に向かって移動したらいけないんですか??

あ り え な い っ し ょ !!
移動の準備してた先輩、ナム。。。。。。



うちの会社って、何回か書いてますが上の人間がそういう宗教じみてますから
所長やリーダーで子供が生まれたら、付けたい名前を3つくらいに絞って
その中から社長のかかりつけ?の占い師に、どの名前がいいか選んでもらいます


3つまで絞るとはいえ
自分の子供なのに
自分で決めなくていいんですか??



あと、大きな仕事を任せたり、出世(うちの会社であるのか微妙ですが)とかする場合
生年月日と名前の画数で占って結果悪いと、人間性とか以前にそれだけで却下
ということもしてます



嗚呼、
本当に駄目だここ。。。




のこり箇条書き

仕事まわってないんですけどー
自分の仕事は16時に終わっても、21時超えても仕事してます。。。。

東方もやってません(;´Д`)時間もないけど気力もない
コメント欄にもかいてますが、たしか残機5 
ステージ5まで1ミスなおで、増やさなくても6Bまでは一応いけてますががが


土曜日に税理士に出す領収書まとめに終われてます(´Д⊂グスン

今日、フォトショップ起動したらPCフリーズで動かなくなりました

土曜に行う会議の内容が、未だに細かく決まってません
ので、一応何人かに発表内容の準備(使うか不明)とか一体。。。。

RO2、課金月額2000円
ベータ5日目にしてBOTだらけ
韓国ではいまだに無料ベータなのに、日本では何故か課金決定

 癌 ば っ て ま す 


たすけて えーりん(´・ω・`)_f0018227_2385133.gif


うん、適当でごめんなさい
東方では、この人使ってます。
人間だったんですか、この人Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

え、霊夢のホーミング弾?
邪道ヽ(`Д´)ノ (オマ
by fuurai-pepu | 2007-09-07 02:40