人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
”ギルド”って何?
定期的に?訪れるのですが、また壊れました(゜∀。)
そもそも ギルドってなんですか?


 一時期ギルド休みます。


休むというのは正確でなく、0時過ぎには繋ぐと思います。
(BSギルマスだから、G抜けれないので。。。(´・ω:;.:... )

あと休止ではなく、どなたかにギルマス(もしくは全員に)お任せします
(個人的には、朝さん、辰さん、まきゃさん以外かも(´・ω・`))

GM募集やってみてください。
しっかりと面接して、この人ならうちのGでもやっていけると思うのなら
”責任”もってもらえれば、入れてかまいません(´・ω・`)

ギルチャ、溜まり場等しっかり居座って、交流大事にしてください。
ギルハン等、接続状況見て考えてください

なんの為のギルドですか?ギルドってなんですか?
自分のためにギルド運営なんてしてませんよ?

サブキャラだって、全然OKです。
ただなんにでも限度があります
最近のGの状況、接続、皆の上がり具合、自分のG分かってますか?把握してますか?

最初に言いました
Gに入るからには、入るなりの責任を
言いたいことは山ほどありますが
こういうときに、すべて吐き出してもよい結果は残らないので書きませんが
個人個人、胸に手を当てて考えてください。
もちろん、考えなくても良い方もいますが(´・ω・`)主に今週愚痴聞いてくれた方々

では、1~3週間(遅くても3月には) アデュー(´・ω・`)ノシ
by fuurai-pepu | 2006-02-06 00:16