人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
危険な香りがする
土曜も普通に仕事です、こんばんは(´・ω・`)19時半には終わったけど

最近、相変わらずネオチしまくってます

睡眠に現実逃避しているといいますか
夜になると、ものすっごいネガティブになるんですよ。。。。

なんか発狂したくなるというのか、
精神的に参って。。。。そんな感じ・・・



コレは鬱なのか?

昔、トシヲさんが仕事をやめる前もこんな感じだった気が。。。。。

流石に会社じゃ普通にしてますが。。。


会社の人も、入社した時にいた人はほとんど辞めたか移動
人が残らない


仕事の辛さ?には慣れたし、人間関係も悪くない
ただ、今の給料じゃ先が見えない

「もうすぐ良くなる」 と、所長はいうけど (なるとは思うけど
未だに安定しない給料、一切ない保険、
今のところ 退職金の計算が  (勤めた月数-12)×1000円 65歳で終了
一年で1万二千円? 無理っしょ (たしかこんな感じ
(↑去年出来たもの。入院時の保障も同時期)

5年耐えたけど、コレ以上は歳のこともあって無理ですよ

失ったものが大きすぎる
仕事に追われて、気が付いたら地元の知り合いもどこにいったのやら。
自分のこの専門学校からの7年は、なんだったのだろうか・・・


今更になって、親に申し訳ない気持ちが溢れてきて泣く
本当に駄目な子で ごめんなさい


文をまとめる力がないので、箇条書きです
by fuurai-pepu | 2007-12-08 22:48