人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先が見えない
今日も22時まで仕事です。
機会の調子が悪かったり、眠かったり(ぁw)色々ありまして
仕事が遅れてしまい、昼食時間も15分しかとれず
(食べるというか、胃に流し込むが正解かもです。・゚・(ノ∀`)・゚・)
= 9時から19時まで、15分のみの休憩で
なんとか”別の部署に送る仕事”が19時までに、間に合いました(;´Д`) 
郵送なので19時過ぎたら運送会社の回収が終了で、郵送不可。
そうなると、直接営業所に荷物を持ち込まないといけなり
他県もある為 距離的に無理なので、死んでも間に合わせないイケナイデス


と、今週から仕事が更に忙しくなってしまい 帰宅が早くてもこんな時間になり
ROも接続が遅くなかなか狩りできず、帰宅したら余暇がない生活マッシグラ!
夕飯、風呂等で、普通に0時過ぎます(´・ω:;.:...

なにやら、鹿児島の営業所が今月でまた人が辞めるらしく
完璧に仕事が回らなくなりました
それ以前に、もともと仕事は回っていなかったですが(== 会社としてどうかと
なので本社に郵送して仕上げていたのですが、何故かソレがうちの部署に届くようになりました

以前にも書きましたが
その郵送代が毎日かかる為、売り上げも下がる訳でして。。。。福岡~鹿児島間
今現在、別の福岡の営業所の仕事も受けているので、こっちでも郵送代が。。。。
(↑そこも人が減って、仕事がまわってないのです)
そして、うちの支部も去年いっぱいで人が辞めて
ただでさえ人が足りないところに、また違う部署の仕事が増えて・・・・

Aパートが、毎日確実に0時コース突入です。
もちろん、そのまま他のパートも残業UP。

ここダメっぽい。。。⊂(_ _⊂⌒⊃


4月になれば、請け負っている福岡の営業所が大きくなって徐々に請け負わなくなり
新人も入って落ち着くかなぁ、と思ってはいましたが
鹿児島を新しく請け負うことになり、新人が仕事に慣れ始める10月くらいまでは
ずっとこんな時間に帰宅することになりそうなのです。。。。

更に、たしか4月から3ヶ月連続うちの会社でTOKYOのかなーり偉い人の講演会を行うのですが
(月一回、日曜が潰れます)
そんな状況でないのですが。。。
もちろん、うちの会社の主催で行って名前を広めるのが理由です。

主に歯科医師への話なので、技工所なのに呼ぶのは歯科の先生方のみです。
うちは、技工所ナンデスケド(;゚ω゚)


来週の水曜あたりに、辞めようかと所長に話そうかと ずっと迷いつつ
気がつけばもう0時過ぎ、お風呂入って明日に備えますか。。。。。(´Д⊂グスン
お願いです、余暇ください!
by fuurai-pepu | 2006-02-10 00:30