人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
”ソロモン”じゃないけど
私は帰ってきたぁ!
というわけで、ガンダムは「0083」しかまともに見たことないんですけど
おはようございます (´・ω・`)ノ 



とりあえず
眠い


調子にのって落書きしてたら徹夜デス
うん、無職 バンザイ (オイ


というか、2次試験なんて聞いてないですよヽ(`Д´)ノ
試験会場で会った人とも話してきましたが
他の人もビックリしたみたいでした

やっぱり応募人数が100人超えてるせいなのでしょうねぇ。。。。
(1月で100人、現在進行形で増えてます(;´Д`)流石大手)

把握してる限りでは、自分のときの受験者が25人ちょっとで
2次で生き残りが8人?でした

なんで自分が生き残った、ものっ凄く不思議なんですケド(|i|゚ω゚)嬉しいけど
(筆記、良かったんだろうか。。。??)

で、2次試験の面接は4対1で、勿論1次の時よりも
更に上の役所の人?だったんですが
俗に言う、圧迫面接ヽ(`Д´)ノ

知識では知ってたんですが、初めて圧迫面接味わい
お爺さん(重役)に、フルボッコにされました。。。。。。


手ごたえ微妙゚・(ノ∀`)・゚・50:50
うがぁ、不安
受かってくてぇ。。。。頼む(´Д⊂ マジで


まぁ、何事も経験といことで。。。。。。。。。でも受かって!!!!!



”ソロモン”じゃないけど_f0018227_6192485.gif


パッド長って言った奴、ちょっと表に出ろ!  の(?)、
東方より パッd n;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


笑えないくらい時間かかってます(´・ω・`)
色を塗るうとすると、手が止まる、脳が止まる、

下絵は、去年の11月くらいに描いた奴なので使い回しですけどね(*゚ω゚)~♪
(修正はしたけど、右手がおかしいジャマイカ)


眠い、ただいま アリエナイくらいフラフラです
このまま 朝一 スロットでも。。。。。
打ちながらネオチしそうなので、おやすみなさい(´・ω・`)ノ

(退職金、失業手当もないので、辛いYO)
by fuurai-pepu | 2008-01-30 06:24