人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
睡眠に逃避したい
なんていいますか、もう








睡眠に逃避したい_f0018227_10367.gif





本当に、こんな感じ(´Д⊂グスン

とはいえ、京セ○の試験ですが
11月から募集して1月までに採用4人(30人定員)という状態で
現在進行形で募集しているんですよね

まぁ、選びたい放題なのでそういう感じっぽいですが。。。
でも、受かるにこしたことないんですけどねヽ(`Д´)ノ

ポジティブに行きましょう。。。



明日は、税理士のことで会社に
一応 円満退社なんですが、やっぱり行きにくい(´・ω・`)

あと、うちの前の会社ですが、今年 税務署が監査に入るらしいです
そのために、色々雇ってるし
うまく抜けるんだろうなぁ。。。。。が、周りの感想みたいですけどね
(自分もですが


あーあーあー
一年くらいまったり探しますか、という気持ちで。。。。。。

焦って、また変なとこに入ったら洒落にならないですしねぇ。。。
とはいえ、普通に焦っている自分がいるっと。

駄目人生じゃまいかヽ(`Д´)ノへるぷ みー えーりん


えーりん汁 ゲットだぜ Σd(´・ω・`) 東方Mー1
個人的には、決勝戦の 竹取NEET VS 竹林ホームレス の方が好きです(´∀`)


こんなん場合ちゃうねんヽ(`Д´)ノ
by fuurai-pepu | 2008-02-06 00:57