人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
静止⑨秒以内にカタをつける!!
昨日見つけた求人で、
今日、紹介状を貰おうと思ったら昨日で採用決まったそうですヽ(`Д´)ノギャス

遅かった、、、、、orz
面接受ける前に、撃沈パターン多い気がします(´・ω・`)
勘弁してくださいよ。。。。。


次!次だ、次ヽ(`Д´)ノ しゃーんなろー!!



メガマリ
 
昨日の続きですが、一個見れなかったということは
まとめ撮りした他のも”全て”見れないということですよね(;´Д`)

一気に撮ったのがアダに。。。。。。

朝さんに見れないと言われて、風呂上りに勢いで撮ったやつ
(´・ω・`) メガマリ チルノステージ


パス pepumari

今度は、軽いですよ(´・ω・`) 音 ないけどね!!

コレは朝さんに確認してもらったので大丈夫なんですけどね。
音がないと、ものすごく悲しい。。。。。。

容量軽く+さっさと撮り終わる為に突っ走ってるので
被弾しまくって途中は参考にならないですが、ボスくらいは参考になるかと。。。。。。

しっかり交わせば、⑨らしく
目の前の壁に向かって打ち続けるチルノがいます(´・ω・`)
弱点武器あったら、即殺パターンに。。。




静止⑨秒以内にカタをつける!!_f0018227_0491424.jpg


静止⑨秒以内にカタをつける!! ロードローラーだっ!!!

咲夜「ぶっつぶれよォォッ、WRYYYYYYY!!」

この後、咲夜さんの 「無駄無駄無駄ァ!!」 25HITタイム が始ります。 
頑張れ、中国(´Д⊂    


咲夜・ブランドーは、金髪なんですけどね。                                元ネタが分からないと「誰?」ってなるので、デフォカラーで(´・ω・`) PADIO


コレを描いてて知ったんですが、
個別のイラストでも、レイヤーごと別のイラストの方へ持っていけることを
今更 気がつきました。。。。

カットしてペーストとか要らないじゃない。。。。。
コレは有効活用するしか(・∀・)


このイラストを加工して、
咲夜さんが 「無駄無駄無駄ッ!」して HPのHITカウンターとかに
したいなぁと、、、、、、知識ないけどねヽ(`Д´)ノ
(未だに、れのさんのフラッシュ講座 その2で つっかかってます (;´Д`))


求人。。。。。。。。っくしょーーーーー(´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2008-03-14 01:07