人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お金がない!!
お金がない、お金がない、本当のこーとさ~ (byガンダム
お金がないよ、こんばんは(´・ω・`)

財布を開けたら、50円玉より大きいのがないでしたよ(´Д⊂グスン
誰か 募金してくだい。 小切手でもいいよ?


うちの近くには、出来立てパン屋があります
時々書いてますが、私は 出来立てパンが大好きです。

新しい店を見つけたら、寄りたくて仕方ないくらい好きです
コンビニの”キングチョコ”は安くて大きくて最高ですよね!!
 友人が、兄弟にあたる”クイーンチョコ”を未だに信じてくれません(´・ω・`)



でも、小麦の大幅な値上げによってパンも値上がり、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日本人ならやっぱり米だよね!!



まぁ、前振り長くなりましたが
ソコのパン屋は平日は18時で祝日休日は休みなもので
仕事してたときは、ほとんど行けなかったんですよね。

今日、久々に行ったら 車がやたらあり 「?」と思ったら
そこの名物? 「カレーパン」がちょうど焼き上がったばかりで
「よっしゃ!!」と思ったら、即、完売しました(;´Д`) 一瞬で無くなってた。。。

他もほとんど売り切れで、選ぶにも残ってない状態。。。。
つ、次こそは(´Д⊂ チクショー




お金がない!!_f0018227_3285394.jpg


無駄よ! 「えーりん・フィールド」がある限り、私は無敵!!
って、テルヨ(´・ω・`)

「A・T フィールド」 と 「えーりんフィールド」 は似てる(ぇ)よね!って、言いたい訳です

↑フラッシュ作りたいんですけどね
腕や知識が追いつかないので、イラストで我慢。。。。。。いつか。。。。。

そんな訳で、背景に スパロボのゲーム画面が欲しくて
動画から抽出すべく奮闘したのですが、うちのPCのコーディックが壊れているのか
エラー出るんですけどヽ(`Д´)ノ 3時間くらい戦ってました

色々あって、れのさんやエイトさんに力を借りる 愚か者です(´・ω・`)
理由など説明して頂いてますが、PC奥深すぎですYO。(個人的に。。。。


その分、覚えれば色々出来て楽しいんだろうなぁ。。。。
とか思うんですけどね(´・ω・`)

そういえば、スパロボとか何年やってないんだろう?
漢は黙って、スーパー系!
でも進む道は、リアル系!コレがジャスティス!!

。。。。。。。。。。最近、スーパー系とリアル系って分かれてるんだろうか(;´Д`)?
by fuurai-pepu | 2008-03-16 03:35