人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PADじゃないですよ、寄せてあげるブゥゥゥラですよ!
とりあえず・・・・・・・・・・、お金がありません!!
と、前にも同じことを書いたんですが

昨日、車検があったんで ドカーン と、諭吉さんが吹っ飛びました  orz 
こうなったらスロット頑張ろうかな・・・・・・・・・・
いや、それより先にするべきことがあるだろう!(|i|゚ω゚)


先日の事故で、今年は保険料も上がりますしね。。。。



そんな訳で、家でおとなしくする為に
最近噂(でもないけど)世界樹の迷宮Ⅱ  買いました(´∀`)

時々ブログに書いてました、本屋に置いてあるスロットのポイントが溜まっていて

一昨年の12月に”風来のシレン”を買ったきり、
任天堂DSが全く起動していなかったんですよね。。。。


ということで、早速プレイてみました







 おもしろい(・∀・)


というかクリアーまで、プレイ時間長くないですかコレ??


感想としては、スキルの取り方が 全くラグナロク そのままで
ダンジョンの移動がペルソナ(やったことないけど)で、戦闘がDQ(ペルソナ)
とか、色々混ざって 良くなった、そんな印象です。

とりあえず、いつものごとく
説明書なんて、みねーよヽ(`Д´)ノ漢は真っ向勝負
で、色々やらかしてます(|i|゚ω゚)

コレって、攻略本無いとキツクないですか(;´Д`)
イベントアイテムとかレアとか知らずに間違って、売りまくってるんですけど。。。。。

そんなこんなで、買って2日目でやっと14階到達
狂ったようにプレイしてました。

キマイラの強さに悶絶(;´Д`)



イラスト
PADじゃないですよ、寄せてあげるブゥゥゥラですよ!_f0018227_23191368.jpg


東方ネタより 咲夜・ブランドー 着色まで一応絵完成。
咲夜さんは疑惑のアレを見られたようです

レミリア:「。。。。。。ところで咲夜、なんでPAD入れてるん?」                    
咲夜  :「NO! PADじゃないですよ・・・これは寄せて上げるブラですよ!」          
↑詳しくは「石鹸屋のお歳暮2 09 EX1.続・咲夜バースト 」を、お聴きください(´・ω・`)   



結構前に完成はしていたんですけどね、
ネオチとかネオチとか、背景の透明化とかに悩んで遅れて更新(´・ω・`)



それにしても、
久々に家庭用ゲーム(東方、オンラインゲーム以外)のことでブログ更新した気がします。
by fuurai-pepu | 2008-03-23 23:21