人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初心忘るべからず
最近 流行の社会保険庁に行ってきました
こんばんは(´・ω・`)ノ


年金手帳紛失の為に再発行をしに、市役所に行ったのですが
「うちからでも再発行は可能ですが、機関をまたぐ形になってしまいますので
お急ぎでしたら社会保険庁に行ってください」
  と
(というか、急ぎじゃなくても 社会保険庁に行ってください、みたいな対応でしたが。)


この時期に、  し、社会保険庁Σ(゜Д゜;


最近ニュースでありますように
年金特別便で恐ろしいくらい込んでるハズなんですよね。。。。


行くしかないんで行ってきましたが
予想通り、まず車が止めれない(;´Д`)
敷地に入る前から、恐ろしいくらい込んでいて
まず駐車場に止めるまでに子一時間。

中に入って、60分待ちの案内。
(注意:年金相談は、コレとは別で待ちます
整理券が970番 Σ(゜Д゜;
人(特にお年寄りの方々)で、ごった返す 社会保険庁内部

・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ニュースの通りですね

なんとか再発行してもらいましたが
先日、記入ミスのあった半数?分の年金得別便を郵送したハズなので
更に込むんでしょうね。。。。。。。。コレは大変(´・ω・`)






初心忘るべからず_f0018227_0205447.gif



落書き
初心に戻って、ヘルプ みー えーりん
(`゜∀゜)○彡゜えーりん!えーりん!

いま少し時間と予算(技術)を頂けましたら・・・・
弁解は罪悪と知りたまえ      *このネタ知ってますか?

色々な部位が動かせられるんでしょうけどね。。。。
勢いとかだと、こういう感じです。
腕以外も、なんとなく動かしてみました(´・ω・`)

コレくらいなら フォトショップについている機能でなんとかなるので
エキサイトブログには張れるんですけどねぇ・・・・・・


それにしても、線が汚くて目とか変(;´Д`)直したい


色々と思うところがありまして
ジョジョの資料探してるんですが、良いのが見つからない orz
KOシーン描きたいけど、厳しいのか、のか・・・・・・
by fuurai-pepu | 2008-04-04 00:21