人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーダム 自由をつかめ!(切実
携帯がおかしいです こんばんは(´・ω・`)


どーにも最近調子が悪いです
ウェブサイトを開くと、電池はあるのに電源が落ちる
電話をすると、いきなり切れる


よーするに、携帯電話の機能を全く発揮してない 状況


駄目ジャン(・∀・)


直したくとも、会社が終わる頃には
携帯会社も閉まっているわけで。。。。。詰んでます


と思ったら、明日 所長が本社(東京?)で会議なのか
先に早く帰られたので

こちらも19時半に脱出
残した仕事は明日しまふ。。。。。
(午後の予定が未定ですし。。。)

じゃなくて、20時に携帯会社が閉まるんで
滑り込んで直しに行ったんですけどもね。。。。



あと、今日会社で色々やってたらお客さんが来たわけでして
いつものように、どこかの企業の人かと思ったら

「面接に来ました」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。へぁΣ(゜Д゜;!?

うちの営業所って、パートさん含め5人しか居ないんですけども。。。
となると、噂には聞いていましたが
先輩が辞めるということですねぇ。。。

と、長くなるので詳しくは明日に。


フリーダム 自由をつかめ!(切実_f0018227_0145274.jpg

更に続くイラスト  ここでとうとう エーリン登場
(`゜∀゜)○彡゜えーりん!えーりん!

ここまで来れば、元ネタが分かる人は分かるかも

えーりんの服には、星座の模様、スカート(?)の下には模様が入るのです
が、実際この状態で描くと微妙になる気がしたので
辞めました。

今回、犠牲になった方 = れのさん


でも、資料はゲットしたので次回に活かしますので!活かしますので!!

あと、GW中には、ニコニコなどの動画保存の件でもお世話に
こちらは、ひっそり色々試しています(・∀・)
ただ、フラッシュにしたくて完成するか未定なんですけども、、、、
でも、有難く活用させていただいてます・゚・(ノ∀`)・゚・

昨日、フラフラと帰宅し
上海さんから頂いた、「東方冥異伝」をやろうとしたら
(#゚Д゚) うごかなーい!!

あれ、起動確認はしたんですけども。。。。。
Direct9 が入ってないとかなんとか
(;´Д`)なんで??

一応↑も落としなおしたつもりが動かず。。。。(゜∀。)



で、久々に20時過ぎに帰れたわけですが
明日は早く出勤しないといけないので。。。。。。。おやすみなさいヽ(`Д´)ノぬがー
by fuurai-pepu | 2008-05-09 00:59