人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
眠すぎるのですが、、、
月曜から見事にネオチですよ、こんばんは(´・ω・`)
21時まで会社に居て、23時には意識がないでした

コンタクトを付けっぱなしで
しかも、朝起きたら出勤時間 orz



以前書けなかったこと

先日、面接に来た子がいたと書きましたが
どうやら今年の1月から、会社の先輩のAさん(仮)が
会社を辞めると言っていて、新しい子が入るの待ちみたいです


入社して一ヶ月、なんとなく会社のことも分かりかけてきたのですが
どーにもこの方、普通に周りからの評判が悪いんですけど(|i|゚ω゚)

どれだけ悪いかというと
社外の人間にまで言われるくらいです
しかも言うのは、一人二人じゃないと。。。。
同じ会社じゃないので、そうそう会う訳でもないのですが。、。、、


昨日に至っては、初めて会った自営業の方がいきなり”唐突”に
Aさんに潰されないように頑張ってください・・・・・」 とΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)どぁ!?
(自分は何も言っていませんよ!
 全て相手側からそういう話をしてくるのですよ!。。。。いえ、本当に。。。)


いえ。。。まぁ。。。現在、Aさんの仕事を押し付けられてますけどね
今日も、パワハラ?みたいな感じで
ワケワカメな怒られ方しましたし。。。。。

まぁ。。。。どこの会社にも居ますしね(´・ω・`)仕方無し



そういえば、今更 mugen をDLしてみました(無料)
平たく言えば、様々なゲームのキャラと対戦できる ツール ですね

しかも
色々イジったキャラや、オリジナルキャラも製作して配布可能
BGMもアドオン?(ライフゲージとかHIT数とか、そういうの)も自分で設定可能

CPU用のAIを作る人も居れば、キャラ(ドット絵)や背景を作る人
色々ですねー

コレは色々出来そう
オラ ワクワクしてきたぞ!!

時間足りないですよ。。。。。。(´Д⊂グスン

まだ、DIOと承太郎をDLしただけですが(|i|゚ω゚)しかも日曜のこと

眠すぎるのですが、、、_f0018227_0305629.jpg


アリス・P(ピエール)・マーガロイド  スタンド名 シルバー上海
ということで、ジョジョ格ゲーのポルナレフのを
アリスVerで、フラッシュが作りたいとです
目がしょっぱいなぁ(|i|゚ω゚)


でも、暇がないとです
帰宅して描くと、クオリティーこんなものです(´・ω・`)

初めて「東方烈火伝」 のアリスのスペカを見たときに
ポルナレフのアレに見えたのが原因
ブラボー!おー ブラボー!!  感じないわ!!


どっちかというと人形つながりで
デーボの方が良さそうです。。。でもアレは動きがキモイ(|i|゚ω゚)


ジョジョ分からない人にはサッパリな内容で
ごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・


時間を、休みをわが手に!!!
by fuurai-pepu | 2008-05-13 22:36