人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハイパーネガティブシンキング
どーにもこうにも、ネオチが止まりません(´・ω・`)
まだ仕事らしい仕事はしていないんですが
精神的に疲れているんですよねぇ。。。

今朝通勤中のこと
事故があったのか、信号のない一本道なのにもの凄い渋滞が。。。
会社に間に合うかな。。。。   と思っていたら

「ゴンッ!!」

。。。。。。。。。。。(´・ω・`)?



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ぶつけられた?


、、、、、まぁ、渋滞が幸いしたのか (そのせいでぶつけたのか
相手側のスピードがほぼ0だった為
こっちは凹んでもいないし、謝っているので 

示談なんて大袈裟ですがその場で
「気をつけないと、人によってはトンでもない目にあうよ」
と注意して終了。
ちなみに停車中に後ろからぶつかったら、10:0です

相手によっては、弱み?につけこんでボッコボコに行ってくるし
しまいには、「首が痛い」とか言ってくるので気をつけましょう

と、2月に事故った人間言って見ます
(こっちが優先道路だった事故でしたが、相手が保険に入ってないんで荒れました。。。
 事故よりも、その後が普通に疲れます。。。。本当に)




ハイパーネガティブシンキング_f0018227_165362.jpg


電話の(門)番
そんな訳(?)で、休日出勤はこんな状況でした 

相変わらず、寝る前にオラー!!って落書きですので
クオリティ?ナニソレ、食べれるの?



9時間ずっと、
電話かかってくるな!くるな!くるな!!って 祈ってました(´・ω・`)

対応方法の説明なし
いきなり前日の夜に
「明日行ってきて、現場に着いたら電話してやり方を教えるから」

 →当日、片道1時間半かけて到着。先輩に電話   。。。。。(#゚Д゚) デネー!!


そこの営業所の人が休日出勤してきて
 「ここの窓は開けておかないといけないでしょうに」
   →聞いてないです。しかも、ここには初めてキタンデスケド


留守電、ファックスは確認して、修理を発注しないと。。。
 →ソレも聞いてナイヨ (壁に留守電再生ボタンあるなんて気が付くわけがない。。。

急いでPCとコピー機を起動、パスワードとID入力を 
 →そんなん初耳デスケドΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)パス知らないし

その会社は、こっちの専用の修理先に連絡をしないと。。
 →だから新人だし、説明もないんで知らないですってば!!

そのほか色々、書ききれません。。。。
 ひたすら会社の人にそのつど電話しては、指示を仰いでました

午前中で、心が折れました(;´Д`)知らない支部だし更に


普段の仕事ですら
 仕事で質問→営業だから知らない(所長含む)→(;´Д`)どーするんですかコレ?
 部品注文→会社の人わからない→自営業の人に聞く


あぅぁうぁ。。。。
自分より前に働いていた方3人も、最大1年半しか持ってないですねぇ


なんぞーーー(・∀・)
by fuurai-pepu | 2008-05-21 01:06