人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このスペカでカタをつける!!!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

何故コンボに組み込まず、
ぶっぱをしてくるのか。。。
性能に頼りきって、反撃を受けない技を連発してくるのか








しかし魔理沙は考えるのをやめた・・・・・








このスペカでカタをつける!!!_f0018227_0324163.jpg

きや。。。がれ。。。

てんこ・・・・・・・・



つー びー こんてにゅー


勢いで何を描いているんだ・゚・(ノ∀`)・゚・マユゲががが
てんこよりも、マリサの方が ぶっぱしやすいスペカ多い気がしますが


注意:あくまでネタです。
特にテンコに悪意はありません、語呂合わせでテンコですので悪しからず(´・ω・`)ネタです


むしろ、おぜうさまスペカやみょんの永劫、文の幻想(?)のが酷すぎますががが
セットされただけで、ほとんど動けないんですけども。。。。




そんな訳で、昨日もバッチリネオチです
PCもTVも電気もつけっぱなし、むしろ何故途中で起きない!!

そのうち失明するかもしれません。。。。。。



あと
明日は21時から仕事あるんで、絶望的に帰宅遅いですので(´・ω・`)

理由は、前回のブログのことに繋がってまして

先日、九州で一番偉い方が来ました
会議前に、所長と一緒に営業周りをしたそうで

お偉いさんがいるので、所長は自信のあった営業先に行ったハズが
例の自分に投げっぱなしジャーマンの仕事があり
というか、仕事は 全部 投げっぱなしですが

お偉いさんの前で苦情(対応の遅さ)を受ける
 ↓
所長 怒られる(?)、大慌てで段取りし始める
 ↓
1ヵ月半以上経ってるのに、今頃になって
「あの仕事は、今どんな状況なんだ?」と仕事中に電話が来る
1から今までの経緯を全て説明。。。。。一ヶ月半たってんですけど、。。。。
 ↓
なんか色々 あったらしく
いきなり 明日の21時から現場に行くように と Σ(゜Д゜;どぁ

部品が届くのって、1ヶ月かかるって言われたんですが、、、、
所長の圧力?により、他メーカーに三日で部品を揃えさせるそうな


初めから、そうして頂けけませんか?
私はこの1カ月半、
ひたすら会社と部品会社と自営業の人の板ばさみに合いまくったんですけど??

どれだけ修理してくれる人を探したり、部品確認、手配 etc  をしたことか。。。
やっと、あと部品が来たら ”なんとかなるかも!” って時に、コレですか



行くように。といわれたもの
細かい説明もないので、自営業の方にどういうことになったのか状況を聞く自分。



もうね。。。。。本当に
ここ3ヶ月 やつれました。ほほ肉が、、、、、




そんな訳で、明日は日付変わりそうなんで
明日の人生は諦めました(´・ω・`)
by fuurai-pepu | 2008-07-18 00:33